• ベストアンサー

検索エンジンに登録しても、消えてしまいます

大手のヤフーやグーグルではなく、小さな手作りのような検索エンジンに、サイトを登録したのですが、数日すると消されていました。 「登録できました。」という表示がでていたので、登録は一旦はされているようなのですが、 しばらくして見てみると、全部消えています。 サイトは、普通の数ページのものです。 原因はなんだと思いますか?教えてください。 よろしくお願いします。

noname#135595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.2

検索サイト以外かな お友達とかな 個人事業者なら取引先とか ないなら 自らサイトを作る 作りすぎてもダメですが

質問者

お礼

再び、ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

リンク先はある リンクして貰っている どうもこれが少ないとダメらしい

質問者

お礼

ありがとうございました。 すみませんが、できれば、補足のほうも、教えてもらたいです。 よろしくお願いします。

質問者

補足

>リンク先はある リンクして貰っている 検索エンジンではなく、それ以外の第三者という意味でしょうか?