• 締切済み

印刷すると別シートでつくった図がでてくる

WINDOWパソコン初心者です WINDOWS ビスタ エクセル2007 を使用しているものです エクセルで印刷すると別シートでつくった図が印刷されます プレビューや印刷するとでてくるのですが、普通にそのシートを選択して 文字など をうっているときにはでてきません その作ったエクセルファイルをwindowsXP エクセル2002で 印刷すると でてきません。 なぜVISTAでてくるのか・・・・・・・・・・ VISTAでも印刷できるようにしたいのですがどうしたらいいでしょうか? S VISTA エクセル 別のシートの図が印刷される

みんなの回答

• goohiroko
回答No.1

見当違いかもしれないのですが・・・ もしかして、ヘッダーかフッターに『図』が入っていませんか? もし入っていたら消してみて下さい。