• ベストアンサー

Excelで別シートの内容を図として貼り付けるには?

教えてください。 Excelで、別シートの一部を図として貼り付けるにはどうしたらよいのでしょうか? 別シートの一部を図として貼り付けてあるExcelファイルを入手したのですが、 どのように作ったのかさっぱりわかりません。 ちなみに、その図を選択すると、左上のセルの場所が出るところには「図2」、その右側の数式や値が出るところには「='Sheet2'!$A$1:$B$3」と書いてあります。 もちろん、Sheet2のA1:B3の中身を書き換えれば、図にも反映されます。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

noname#22592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaisendon
回答No.1

こんにちは コピーしたい範囲を普通にコピー →貼り付けをしたい場所で Shiftキーを押しつつ メニューバーの 編集-図のリンク貼り付け としては如何でしょうか?

質問者

お礼

おおっっっっ!これですっっっ! ありがとうございました~!!!!!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

メニューバーより [挿入(I)]→[オブジェクト(O)] オブジェクトの挿入ダイアログより [ファイルから]タブ 参照でエクセルファイルを選択(とりあえず何でもいい) [リンク(L)]チェックボックスをON OKボタン これでリンクオブジェクトの出来上がりなので、リンク先を変更 リンクオブジェクトを選択 F2を押下 「=Sheet2!$A$1:$B$3」を打ち込む っていうかオブジェクトじゃなくても、図の挿入でも可

質問者

お礼

なるほど。やってみました。 これでも出来ますね。ありがとうございます!!