• ベストアンサー

エクセルの印刷がずれる

こんにちは。 今、エクセルで文章を作成しているのですが印刷プレビューにした途端テキストボックスがずれてしまいます。 別シートから図をコピーして作業シートに貼り付けた途端に印刷プレビューがずれます。 対処方はないでしょうか? 良かったら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.2

ご使用のExcelのバージョンが明示されていませんが、以下のページに該当しないでしょうか。 [オブジェクトの位置関係] でオプションを設定した場合、Excel 2007 で挿入されたグラフや図形が拡大または位置がずれて印刷される http://support.microsoft.com/kb/934331/ja 画像オブジェクト含むブックを Excel 2007 で印刷すると画像が移動して出力される http://support.microsoft.com/kb/939978/ja

その他の回答 (1)

noname#204879
noname#204879
回答No.1

「対処方」? 使用中のプリンタ専用のプリンタドライバを最新のものにする以外の「対処法」はないと考えます。 最新のものにしたら改善するかどうかは甚だ疑問ですが。