• 締切済み

おっぱいだけで…

恥ずかしい話ですが… 私はおっぱいを舐められるのが好きです。 もともと感じやすかったのですが、最近おっぱいを舐められただけでイってしまいました…。 そんな事ってあるのでしょうか? 一回イクようになってから彼もおもしろがって おっぱいをずっと攻めてきます。 ちゅぱちゅぱと音をたてられるとあっという間に昇天してしまいます。 アソコがビクビクしてるからイってるのだと思うのですが、おっぱいを刺激しただけでイク事ってありますか? 私変なのでしょうか? 知人には相談できないので知ってる方教えて下さい。

みんなの回答

• ms_cocoa
回答No.3

こんばんは。 私も同じく乳首でイってしまいます。 友達に話しても不思議がられるし、何も感じない人も多いみたいですね。 でも演技でもなく間違いなくイっているので、そういう人もいるんだと思います。私も気になってここで質問したこともあったかもしれません^^: アソコと違って乳首では本当にスグにイクし何度でもイキますよね。 感じ方はアソコよりも劣るような気もしますが、でもイク感覚は同じでとても気持ち良いので、そういう体質でよかったと思ってます。。笑 私の彼氏も楽しそうだし、何度もイクので面白がってしてます。 何故イクのか等専門的な知識は無いのですが、同じ経験者として回答させていただきました。 彼氏さんとこれからも素敵な時間を。。^^

noname#142573
noname#142573
回答No.2

「そんな事あるのでしょうか」…って… 貴方自身がそうなんでしょ?(・◇・)? んじゃ、そんな事… あるじゃないですか!!!!! 快楽の基準って人それぞれだから全然おかしくないと思います。(^O^)

• txhxtx
回答No.1

わたしもおっぱいを刺激されるとすぐにいってしまいます。 女性の体はどんなところも感じやすくなっているので おかしいことではないですよw