Windows7 Enterprise版の評価版のダウンロードについて

このQ&Aのポイント
  • 製品版のWindows7が入っているOSからはWindows7 enterpriseの評価版はダウンロードできないのでしょうか?
  • ダウンロードマネージャーはデスクトップに入ったのですが、そこから評価版を落とそうとしても、『the requested file is not available for download. Contact the author of the page that contains the link. this download will be canceled』と出て、ダウンロードがキャンセルされます。
  • 製品版のwindows7からwindows7 enterpriseの評価版を落とせた方はいらっしゃいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

windows7 enterprise版について

こんばんわ。 製品版のWindows7が入っているOSからはWindows7 enterpriseの評価版は ダウンロードできないのでしょうか? ダウンロードマネージャーはデスクトップに入ったのですが、 そこから評価版を落とそうとしても、 『the requested file is not available for download. Contact the author of the page that contains the link. this download will be canceled』と出て、ダウンロードがキャンセルされます。 どなたかXPやVista、RC版のwindows7からではなく、 製品版のwindows7からwindows7 enterpriseの評価版を落とせた方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

TechNetのEvalutionから試してみましたけど、素直にダウンロードを開始しました。 ダウンロードマネージャーは無しでした。 http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/cc442495.aspx ちょいと回線が重いのでまだ2%なので途中でキャンセルしてしまうと思いますが・・・

lala3542
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度か試してみたら、どうやら出来るみたいです。 お手数をおかけしました。本当に感謝です。