• 締切済み

どの人がタイプ?できれば理由も

ある男子が4人います (1)は消極的であまり口数が多くありません、メールはよく送るのになぜか直接しゃべりかけに来ない人。感じは悪く暗そうですが普通に話しかけたらしゃべるし真面目でやさしく、おしゃれでこの中では男前です。意外性もある。 (2)よく喋りかけにきてくれてフレンドリーな感じがあります。普通になかよくしてくれてありがたい。とてもきさくだがなんかいやらしい感じがして、仲良くしたい気持ちはわかるがいろんな女性に自分のメアドの紙を手渡したりするところがなんかひく。 (3)誰とでも仲良くできる力がありよくしゃべります。気さくな人でムード作りがうまくムードメーカーな感じ。でもいろんな女の子に声をかけたりしているので自分からは話しかけたくないかなという嫌な目で見そうです。 (4)気さくな人で、しゃべっていると楽しい感じがあります。この中で一番よくしゃべる人なのかもしれない。いろいろ食事会にも連れて行ってくれる人です。でもスタイルが悪く、一緒に町を歩きたくはないかなという感じです。 この中で相手からメールがきたら恋心はなくても制限時間まで付き合うのは? (1) イケメンだし、相手を気遣いそう。直接絡む機会が多ければ先があるかも? (2) 食事会の誘いメールがきそう。明るい感じがするけど、あの姿を想像するとちょっと。 (3) 楽しそうだけど、そのうちいやらしいこと聞いてきそうな予感がする。 (4) いろんな人とやってるみたいだし、最後まで付き合わなさそう

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ。 こんなつまらない(失礼)選択肢を並べてみたところでしょうがないじゃない。? (1)に決まっているんでしょ。(“イケメン”が好きなんでしょ。) 後の例は、後付だよね。

• wildthing
回答No.2

どの人でもいいと思いますが。 肝心なのは 自分が誰を好きかでしょう。 条件で決めるものではありません。 あなたの心が誰に傾いているかです。 でも どう読んでもあなたは 1 って感じではありますが。

• kyoromatu
回答No.1

人にこんなアンケートしても所詮しょうがない話 もうあなた自身はすでに消去法で(1)に絞ってますよね その直感の7割は正しい・・・かもね