• ベストアンサー

地震、放射能事故がICチップメーカーへの影響

東日本大地震、放射能事故が日本ICチップメーカーへの影響は大きいですか、災害地域にICチップメーカーありますか、生産中止になった工場はありますか?などなど… 良かったら、受けた影響の大きい会社の名前も教えてください。 状況をご教示ください、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有名なのはこちらかな。 http://japan.renesas.com/index.jsp

msmimosa
質問者

お礼

renesasの情報ありがとうございました。

msmimosa
質問者

補足

追加:具体的に三菱PLCと富士PODに使われているICチップメーカーの情報と部品の供給状況を知りたいです。そのICはどのメーカー製のものか分かりません。質問当初は三菱と富士だと知らなくて書かなかったのでごめんなさい。