• 締切済み

ショートでエクステ

AKBの篠田まり子くらいの ショートなんですが、 エクステを付けることが できるでしょうか(´`)? 50本つける予定です。 馴染みますかね? アドバイスお願いします!

みんなの回答

• q_period
回答No.1

ぎりぎり付けられるとは思います。私もショートで付けたことがありますが、本数が少なかったせいか馴染みませんでした。

jamjamyjam
質問者

お礼

そうなんですかあ(´・ω・`) ありがとうございます! 50本で大丈夫ですかね? 何本つけたんですか?