• ベストアンサー

剛力彩芽さん並のショートヘアにエクステは…

あたしはカットモデルをやって、剛力彩芽さん並のショートヘアになりました。 周りからの評判はいいものの、いままでの服が似合わなくて困っています。 そこでエクステをしようと考えているのですが、この短さでエクステは可能でしょうか?? エクステ付けた後の長さはモデルのなつぅみちゃん(斎藤夏海)位で緩く巻いて肩に髪が付かないくらいのボブっぽい長さにしよつと思ってます。 エクステ付けた後、あまり気づかれないようにしたいのですが(連休中にエクステするつもり)バレにくいコツなども教えてください!(髪を耳にかけてピンで止めるなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink7188
回答No.1

大丈夫だと思います。 それかエクステじゃなく ウィッグとかにしたら いかがですか(^ω^)?

baguist
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)! よかったですっ ウィッグだと取れた時のことが心配で… エクステしてきます