• ベストアンサー

剛力彩芽さん並のショートヘアにエクステは…

あたしはカットモデルをやって、剛力彩芽さん並のショートヘアになりました。 周りからの評判はいいものの、いままでの服が似合わなくて困っています。 そこでエクステをしようと考えているのですが、この短さでエクステは可能でしょうか?? エクステ付けた後の長さはモデルのなつぅみちゃん(斎藤夏海)位で緩く巻いて肩に髪が付かないくらいのボブっぽい長さにしよつと思ってます。 エクステ付けた後、あまり気づかれないようにしたいのですが(連休中にエクステするつもり)バレにくいコツなども教えてください!(髪を耳にかけてピンで止めるなど)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pink7188
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

大丈夫だと思います。 それかエクステじゃなく ウィッグとかにしたら いかがですか(^ω^)?

baguist
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)! よかったですっ ウィッグだと取れた時のことが心配で… エクステしてきます

関連するQ&A

  • 剛力彩芽 「誰がなんと言おうと私は可愛い」

    剛力彩芽、「誰がなんと言おうと可愛いはず」 「MAQUIA」1月号のカバーガールに、女優の剛力彩芽が登場した。 ◆“私が世界でいちばん可愛い”と思える秘訣 毛先に動きがあるやんちゃなショートヘアに、可愛いだけでなく女性らしいセクシーさを感じさせるメイクで等身大の白雪姫を体現した剛力。誌面のインタビューでは、“私が世界でいちばん可愛い”と思える秘訣について明かした。 「自分の顔はキライじゃない」と明かす剛力。「メイクした顔もノーメイクの眠そうな顔も。 メイクしないとヒヨコみたいな小さな目になっちゃうんですけど、それも好き」とキッパリ。 さらに、「美しいや可愛いというのは、自己満足が大切だと思う」と持論を展開し、「家族や身近な人が『彩芽は可愛いね』って言ってくれるから、誰がなんと言おうと可愛いはず(笑)」と前向きな思考を明かした。 そんな明朗快活な性格が魅力の彼女だが、そう思えるようになるまでには沢山の時間がかかったそう。誌面では、元気なショートヘアと弾ける笑顔がトレンドマークの“剛力彩芽”が誕生するまで、何度も挫折を繰り返し、今の自分を好きになれた過程が赤裸々に語られている。 http://mdpr.jp/021213620 この娘、 最近なんにでもしゃしゃり出ていますが、 正直それほどかわいくも魅力的にも感じず、 なぜこれほどまでに露出が多いのか疑問です。 裏になにかがあって異様なゴリ押しが通っているのですか?

  • ショートヘアについて

    ランチパックやジョアのCMの剛力彩芽さんのようなガーリーなショートヘアにしたいのですが、私は剛力さんのように頭が小さくて顔立ちが可愛らしいわけではないのでボーイッシュになりすぎないかが心配です。 ショートでもボーイッシュに見せないコツやスタイリング方はありますか? また、丸顔なのでショートにしてモサく見えないかも心配です。 モサく見えないコツ等もあればぜひ教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ショートヘアの女の子ってどう?

    ショートボブとかではなく、完全にショート!芸能人の剛力彩芽さんくらいの長さ。 やっぱり男性はロングヘアが好きな人が多いと 思いますが、もしショートが好きな人がいたら どこに魅力を感じますか? ショートというと、活発で明るいイメージがしますが 大人しめで どちらかというとおしとやかな女の子だったらイメージと違って嫌なのでしょうか? 回答お願いします。

  • ショートからロングにエクステで。。

    今ショートヘアーなのですが、ウエーブエクステをつけて ロングにしたいんです>< 私はボブっぽい髪型なのですが、ロングにするのに30本ぐらいで 足りるでしょうか。。?? ショートボブは馴染みにくいと聞いたので>< 回答お願いします。

  • ショートヘアにエクステ

    9月にカットモデルをやって現在ショートです。 (この田中美保さんの髪型にかなり近いです   http://getnavi.jp/081203_03.jpg) そこでエクステを付けたいのですが、このショートヘアでもつけられますか? そして、鎖骨~胸ぐらいまでのウェーブロングにするとしたら何本ぐらい必要でしょうか? http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/d.phtml?page=6&st=65290 ↑これのハイライト・姫カットなしバージョンをイメージしてます エクステを付けたことがないのでよく分かりません・・・。 AKBの篠田麻里子さんがエクステでロングになっていたので可能かなと思うのですが エクステ、パーマ、仕上げこみこみでいくらぐらいかかるのでしょうか。 よかったらご回答お願いします。

  • ショートヘアについて

    ショートヘアについて 高校生女子です。 私はずっと前下がりボブだったのですが、髪が伸びるのが早いので切ってもすぐに重くなります。 なので、さっぱりショートヘアにしてみたいです。 芸能人でいうと、山本彩さんのような感じです。 でも、私は顔と頭が大きくてぽっちゃり、更に肩幅が広いなどあって、少し不安です… こんなのでも、ショートヘアは似合いますか? ✩特徴 ・黒髪、前下がりボブ(肩につくくらい) ・太くて硬い、癖が強い、量も多い ・顔、頭が大きく、横から見た時後頭部がもっさりしている ・肩幅広め ・身長163、体重59

  • エクステについて

    髪を早くのばしたいんですが髪を切ってからカラーを3回、 その上ストパーをしたため痛んでるのか伸びにくく 4月にショートにしたのですが、今やっと肩につくかつかないかくらいのボブで なかなかのびません(>_<) それでエクステつけようと思うのですが、エクステしたら髪痛みそうだし 地毛が伸びにくくなりそうでつけるか迷ってるます・・・・・・ エクステしたら髪痛んで地毛のびにくくなりますか? どなたか回答お願いします!!

  • エクステ付けたいけど。。

    今ショートヘアーなのですが、ショートでもエクステを付けることは出来るのでしょうか?? 髪の長さとしては長澤まさみさんぐらいです。 回答お願いします><

  • エクステについてなんですが…

    今ショートなんですが、少し髪が伸びはじめていて毛がはねてしまいます。 そこで、知り合いに相談したところ"エクステでもつけたら?"と言われました!! しかしエクステについて知識がなく… 今更知り合いにエクステについて聞けない状態なのでここで質問させてもらいます。 (1)エクステは美容室に言えば用意してもらえるんですか?持ち込みですか? (2)ショートヘアにつけても不自然にみえませんか? (3)どのタイプの付け方がいいですか? すいませんが教えて下さい!!!

  • ショートヘアが似合わない

    わたしはショートヘアが似合わないらしく 以前ショートヘアにした時 学校の外国人(女)に「似合わない。前の方が良かったよ…」ってみんなの前で言われました…。 かなりショックで恥ずかしい思いをしました。 友達は似合ってる、かわいいなどと言ってくれたんですけど。友達なので気をつかって無理矢理言ってくれたんだと思います・・・ その後、他の人がショートヘアにしていたら、さっきの外国人は「めっちゃ似合ってる!」とわたしに聞こえるように言ってきました。 でもわたしはショートヘアがすきで最近また髪を切ってしまいました…。また何か言われるのではないかと学校行くのが怖いです。 わたしはよく童顔といわれますが不細工なのでショートヘアが似合わないんだと思います。 あれから自分の顔が大嫌いになりコンプレックスを感じるようになりました。 また学校でいろんな人に似合わない、前の方がよかったなどと言われたらどうやって交わせばいいですか。 うまく交わすにはどうしたらいいですか(;_;) あともうショートヘアはやめたほうがいいですかね…。