• 締切済み

日サロ*焼きムラ直し

こんばんは・ω・` 一週間前に日サロで初めて焼きました ベッド式マシンだった為に背中とふくらはぎに焼きムラが出来てしまいました しかも背中は皮が剥けてきました……;; 赤みや痛みはおさまったので明日、再度日サロへ行こうと思いますが 焼きムラを直すにはやはり立って焼くマシンの方が良いでしょうか??

みんなの回答

• 0306ha
回答No.1

こんばんは。 初めて日サロに行かれたようですが、長い時間マシーンに入られなかったですか??初めは20分とか少し短めで弱いマシーンで下地を作ってから、徐々に時間を増やしたり強めのマシーンで焼かれた方が綺麗に焼けますよo(^-^)o 皮がめくれているなら落ち着くまで待って一からスタートしたほうが間違いなく綺麗に焼けると思います!無理に焼き続けても色むらが気になってしまうと思うので… で、また焼きはじめたら2日に一回くらいのペースで3~4回通えばばっちしです!後は月一も行けば小麦肌が持続すると思います! (保湿した方がより焼きムラが出来にくくなりますよ)ベットタイプでも、こまめに汗を拭いて上向いたり下向いたり繰り返せば綺麗に焼けますよ!!