• ベストアンサー

PCDJ(外部入力)について質問です。

Traktor DJ ScrathやVirtualDJなどターンテーブルをコントローラー替わりにするのがありますけど アナログからPCにつなぐ際に間に機材を挟んでいますがあれは専用の機材でないとダメなんでしょうか http://www.amazon.co.jp/dp/B002S74BNK AREA 響音DIGI Plus SPDIF搭載 USBサウンドアダプタ リアル7.1チャンネル対応 サウンドミックス対応 SD-U1SOUND-T5 自分はこういう外部USBサウンドアダプタを持っているのですがこういうのでもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137717
noname#137717
回答No.1

ターンテーブルの出力はRIAAイコライザの入力を意味する「PHONO入力」に繋がないと酷い音になります。