• 締切済み

firefox4 ツールバー移動

今ツールバーが上からノートンツールバー、グーグルツールバー、ヤフーツールバーと表示されているのですが、これを上からグーグルツールバー、ヤフーツールバー、ノートンツールバーという順番に変更したいのですがどうすればいいですか?やり方を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私もFirefox4を使用しています。 各ツールバーの、何も無い辺りを右クリック > (出てきた小さいメニューから)「カスタマイズ」が表示されると思います。それをクリック。 すると、「ツールバーのカスタマイズ」という窓が開きますが、 その状態にしておくと、ツールバーの位置を自由にドラッグ移動が可能になります。 いかがでしょうか。