• ベストアンサー

ツールバーの順番を変えたい!!

現在、グーグルとヤフーのツールバーを設定しているのですが、グーグルが上、ヤフーが下という形で設定されています。   そこでグーグルを下、ヤフーを上という風に変更したいのですが、出来るのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemocci
回答No.1

ツールバーの適当なところで右クリックします 「ツールバーを固定する」のチェックを外します 左側に縦棒のようなものが出ます そこをマウスでつまんで好きなところに動かします 上手く動かすのに、ちょっとコツがいります(^_^; 並べ終わったら、先ほどの逆で固定しておいた方がよいかもしれません

fujitank
質問者

お礼

変えることできますた。 みなさんありがとうございました。

その他の回答 (3)

• meah1835
回答No.4

> グーグルを下、ヤフーを上という風に変更したい < 「出来ますよ」 というより、「私やってます」 1段目 : メニューバー + 標準のボタン + Yahoo バー 2段目 : Google バー + アドレスバー ・・・・・・・・・・・・・・チョット変? NO 1の方の答えで移動できますが、少し補足しますと、 > 左側に縦棒のようなもの < の所でクリック > 上下左右の矢印が出たら移動できます Google と Yahoo をあまり近づけないように配置しましょ、近いと開くたびに配置が変わります

• ifuurin
回答No.3

実践したことが無いのかも知れませんが、後からインストールしたものが下に来るんじゃないかと。 YAHOO!を残してGoogleをいったん削除してからもう一度インストール。  削除することなく移動する算段をしたような回答をしたことが過去にあったけれど、結果は不明です。 手段はともかく入れ替えは可能です。削除といっても2つですから大した労力ではありませんし。   できればだけど、ドラッグして移動してみてほしいなぁ。

noname#33228
noname#33228
回答No.2

ツールバー部分で右クリックをして ツールバーを固定する を押すと、多分自分の好きな位置に変えれると思いますよ。 自分の場合なので、できなかったらすいません・・。