締切り済みの質問

質問No.1750202
困ってます
困ってます
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数4
閲覧数1773
ツールバーの消し方 
こんにちは。
先日、google earth をダウンロードしたら、勝手に画面の上にgoogleのツールバーが設定されました。
そしてそれを消そうとしていたらbiglobeのツールバーまで出てきてしまいました。
両方消すにはどうしたら良いですか?

 
投稿日時 - 2005-11-01 17:42:26

回答 (4)

回答No.4
念のための補足ですが、Googleツールバーは「勝手に設定された」のではありません。

Google Earthをインストールする際の手順の中に「Googleツールバーをインストールする」という項目があり、その項目にチェックを入れたままインストールを行ったので、その指示に従ってGoogleツールバーが設定されたのです。
投稿日時 - 2005-11-01 18:34:18
この回答を支持する
(現在1人が支持しています)
回答No.3
ツールバーはあった方が便利ですよ。
私は回答することが多いので、常に検索エンジンを使用します。
googleツールバーをダウンロードしていますが、
画面を切り替えることなく、即座に検索が出来ます。
非常に、重宝しております。
しかも、ポップアップ広告もブロックしてくれますしね。
コントロールパネル→プログラムの追加と削除。
ここで、biglobeのツールバーを削除しましょう。
googleツールバーを削除したいなら、同様に。
投稿日時 - 2005-11-01 18:17:41
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.2
 表示→ツールバー→googleのツールバーと、biglobeのツールバーの
チェックを外せば、表示しなくなるはずですが?googleのツールバーは
イメージ検索とか出来て便利だから消す必要も無いと思いますけど?
 プログラムの追加と削除で、削除すれば完全に消えるはずですけど。
投稿日時 - 2005-11-01 18:03:17
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.1
>gogo0911さん

スタート→設定→コントロールパネル→プログラムの追加と削除で一覧にgooスティック等が表示されますのでそれをクリックして、削除ボタンを押せば消えると思います。
投稿日時 - 2005-11-01 17:47:33
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

関連するガイド記事

    回答募集中

    • answer

      MigrationLogってなに?先日よりPCを立ち上げる度に Cドライブにメモ帳 「MigrationLog_20140413...

    • answer

      Online Armor Free のアイコン3週間ほど前に、ファイアーウオールのフリーソフト Online Armor Free をインス...

    • answer

      Fatal Error;Device DiscoHDDの検査ツール SeaToolを試そうとサイトよりDLし起動させたところ丸×のFatalE...

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    カテゴリ
    Windows XP
    -PR-

    OKWaveのおすすめ情報

    特集

    このQ&Aの関連キーワード

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    カテゴリ
    Windows XP
    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    -PR-