• ベストアンサー

中学生の休日

僕は中学3年生です 休日の日はやることがありません・・・・・・・・・・ だれか中学生は何をしているのか教えてください!!!!! 困ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rept
回答No.3

個人的にはビリヤード、ボーリング、カラオケ、旅行などが良いと思います。 全部中学生だけでできる遊びですからね。 ただし、一人でできるような遊びは意外と思い当たらないので、他に暇している友達に付いていくのが 一番良いかもしれません。

その他の回答 (2)

noname#136384
noname#136384
回答No.2

こんばんは。 中3男子の4月ですか。 やることないですね。確かに。 部活はもうやらないのですか? 空想とか妄想にふけってるんじゃないでしょうか。 あとはゲームやるくらいで良いんじゃないでしょうか。

noname#142850
noname#142850
回答No.1

……勉強しろよ……