• ベストアンサー

ビキニラインどうしてますか?

私は割と毛深く、ビキニラインを処理せずにはプール にもいけない状況です。 今まではその都度レザーを使って剃毛していましたが、段々と埋没毛が多くみられ赤ニキビのような状態にな ってきています。 皮膚科へ行ってもその場しのぎで軟膏(リンデロン) を塗り、治ったらまたレザー使えるでしょ、といった 答えしか返ってきませんでした。 やはり大枚を使いエステで脱毛しか方法は無いのでし ょうか。 最近はかゆみも出て本当に困っております。 宜しくお願いいたします。

noname#139411
noname#139411

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15943
noname#15943
回答No.1

もうやっていらっしゃるかもしれませんが.. ・レザーを使うときに逆剃りにならないように刃の向きに注意する ・フォーム(泡)やレザーは肌によいものを選ぶ