• ベストアンサー

(バイト)労働条件通知書の書き方がわかりません。

とあるコンビニのバイトで面接時に渡された労働条件通知書、身元保証書、給与振込先届出書の三枚を明後日提出するように言われ、まぁ様は書いて出せばいいんだなと思っていたんですけど・・・・家に帰って見てみると労働条件通知書が複雑すぎて何を書けばいいのかわからないのです。もうちょっとしっかり聞いておけばよかった・・・ 労働条件通知書というのは何を書いたらいいのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

労働条件通知書は雇った会社が勤務時間、時給、給与の締め日・支給日など必要な項目を作成してバイトのあなたに渡します。そういうものなのですが、出すとして、書いてあることを読んで承諾したら住所氏名を書いて押印して提出するのかもしれません。 ぶっちゃけ、他人じゃわからないのでその会社に聞くのが良いです。というか、ここで質問して解決するとは思えないです。