• 締切済み

SPEED

SPEEDの曲でどの曲が好きですか?(^^)

みんなの回答

  • gofor2010
  • ベストアンサー率43% (48/110)
回答No.3

複数回答ありですよね? 定番シングル曲なら「STEADY」、「ALIVE」、「my graduation」 寝るときは「熱帯夜」、「ナマイキ」 朝は「Wake me up」が好きです。数年前の復活曲「Be My Love」も好きです。

noname#138546
質問者

お礼

複数回答して頂きありがとうございます★ 私も回答してくださった曲、全部好きです!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Body & Soul

noname#138546
質問者

お礼

SPEEDのデビュー曲ですよね♪ Body&Soulはパワフルな曲で、聞いてて元気がます♪ ご回答ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ALIVEが一番好きです。なんかゆったりな曲だけど力強い!! SPEED当時大好きでしたー♪

noname#138546
質問者

お礼

ALIVEはドラマの主題歌で印象深いです★ 良い曲ですよね♪ ご回答ありがとうございます(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のスピードに追い付けない(ToT)

    エレキギター初めて2週間の初心者です。 今RADWIMPSの「ます。」という曲を練習しています。イントロに早めのリフがあるんですが、弾くスピードが上げられずに曲のスピードに追いつくことができません。また、スピードを上げていくと音がうまくつながらずにプチプチといった音になってしまいます。 どういう練習をすれば曲本来のスピードで弾けるようになりますか?音が途切れずに弾けるようになりますか? 一応曲の練習をする前に運指の練習はしているんですが・・・

  • 曲のスピードを変えたい・・・

    子供がダンスの大会に使う曲が決まり、練習していたのですが、テンポが速いため、もう少し曲のスピードを落としたいのですが・・・・(その曲で登録してしまったので、曲の変更がききません。。。)また、時間制限もあり、スピードを落とすと曲の時間も長くなるので、途中の部分を抜く形でカットしたいのですが。まるっきり初心者なので、録音するので精一杯。どうしたら、いいでしょうか・・・どなたか、助けてください~・・・

  • ワイルドスピード!

    『ワイルドスピード』のDVDを見ていて思ったんですが、 「トラン一味の逮捕」という場面があると思うんですが、 その場面で使われている音楽は誰のなんという曲でしょうか? 教えてください!!!

  • ワイルドスピード2 曲

    映画「ワイルドスピード2」の終盤で車が倉庫?みたいなところからたくさん出てきて警察車を壊すときに流れていた曲はなんと言う曲ですか?? ワイスピ2のサントラを視聴しましたが入っていませんでした!

  • ワイルドスピードについて

    先日、ワイルドスピードを見てきました。 ストーリー・映像共にとても楽しめて良かったです。 そこで、エンディング時に流れていた曲のアーティスト及びタイトルが 知りたいのですが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 日本語混じりでしたので国内のアーティストですよね?

  • 「僕のスピードで」の楽譜

    米倉千尋さんの「僕のスピードで」をピアノで弾こうと思うので、この曲の楽譜を扱っているサイトまたは本を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • SPEED リトルワールドへようこそ

    SPEEDの『リトルワールドへようこそ』っていう曲は、お台場LIVE限定曲ですか?? あと歌詞も教えてください☆

  • ワイルドスピード MAXについて

    先日映画館に映画を見に行った時、ワイルドスピード MAXの上映予告が流れたのですが、それに使われている曲がめちゃくちゃかっこよくて欲しいのですが、タイトル・アーティスト名がわかりません。。。どなたかわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のスピードをコントロールできるソフトは有りますか?

     CDに入っている曲をCDRに焼き付けて、自分の1枚を作ったりするのにはまっています。    曲を短くカットしたり編集できる機能は、以前購入したDEJIONとか言うソフトに入っていたのですが、スピードが調節できませんでした。  スピードコントロールできるのをご存知の方教えてください。もし有るのであれば、どこで買えるかも知りたいのですが・・・  

  • ワイルドスピードX3で流れている音楽について

    こんばんは。早速質問なのですが、ワイルドスピードX3の中で、ハンとショーンが首都高を走っていて(RX7で)スカイラインに抜かされて抜かし返すシーンがありますよね?あのシーンで流れている曲が誰のどんな曲か知りたいです。サントラには入っていなくて・・・。誰か教えてください。お願いします。