• 締切済み

SPEED

SPEEDの曲でどの曲が好きですか?(^^)

みんなの回答

• gofor2010
回答No.3

複数回答ありですよね? 定番シングル曲なら「STEADY」、「ALIVE」、「my graduation」 寝るときは「熱帯夜」、「ナマイキ」 朝は「Wake me up」が好きです。数年前の復活曲「Be My Love」も好きです。

noname#138546
質問者

お礼

複数回答して頂きありがとうございます★ 私も回答してくださった曲、全部好きです!!!

回答No.2

Body & Soul

質問者

お礼

SPEEDのデビュー曲ですよね♪ Body&Soulはパワフルな曲で、聞いてて元気がます♪ ご回答ありがとうございます(^^)

回答No.1

ALIVEが一番好きです。なんかゆったりな曲だけど力強い!! SPEED当時大好きでしたー♪

質問者

お礼

ALIVEはドラマの主題歌で印象深いです★ 良い曲ですよね♪ ご回答ありがとうございます(^^)