• ベストアンサー

毛を薄くする

何年も前の話ですが… ずっと塗ってると毛が薄くなるローション的な液体を買ったんですが、最近ドラッグストアを探してもありません。 最近はそういうのなくなってしまったんですか? 探し方が悪いだけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokko_77
回答No.1

私は、ムダ毛ケアにコレを使っています。↓ http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/97500.html 薄くなるのではなく、肌がおもいっきりサラサラ、ふわふわになって 毛を感じなくなるだけかもしれませんが、目立たなくなった気がします。 あと少し生えるのが遅くなったような気もしました。 ぜひ参考にしてみてください。

sora821
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かります!