• 締切済み

毛の濃さで悩んでいます

私は足や髭などの毛が濃くて悩んでいます。 お金がなく、脱毛などはできません。 豆乳ローションなども試してみましたが、効果がありませんでした。 そこで、その他の毛を薄くする方法はないでしょうか? また、食生活から毛を薄くするようにはできないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ご参考になるかどうかわかりませんが… 毛を薄くするローションをドラッグストア等の薬剤師に相談して試されてはいかがでしょうか。 食ですと 肉食を止めたら体毛は薄くなりますよ。 あと、 薄味のものを積極的に食べて、 ジャンクフードはさけ、できる限りスローフードを。

yukari234
質問者

お礼

そうでしたか! では一度相談してみようかと思います。 また、食の面についてもアドバイスをいただき、 ありがとうございました! とりあえずひとまず実践してみようかと思います。

関連するQ&A

  • 毛が濃くて困っています。

    10代男子です。 脚や腕、髭などムダ毛が非常に濃くて困っています。 周りの男と比べても一際濃くて悩んでいます。 先日も「前の人の脚見て」 「イヤァー。何あれ。濃すぎてキモいわ」 という会話が図らずも耳に飛び込んできてしまい、恥ずかしい上にかなり凹んでいます 色々調べてみたのですがて脱毛クリーム、脱毛シート、豆乳ローション、脱色?クリーム と出てきたのですが、毛を細く薄くして目立たなくするのにはどうすれば良いのでしょう? 太もも毛などはほとんどモミアゲのような濃さから陰毛(下品で申し訳ないです)に迫るほどの濃さの毛が生えており、脱毛クリームなどを使っても黒いボツボツが残るみたいですし。 実はモミアゲもヒゲと繋がりそうな勢いで生えてきていてあだ名はゴルゴとルパンが使われるようになってしまいました… 毛を細くするには豆乳ローションがいいというように書かれていますが、それはいったん除毛クリームや剃刀で剃った後に塗って、毛が生えにくくするということなのでしょうか? 効果のほども人によってまちまちのようでいまいち何を買って使えばいいのかがよくわかりません。 よろしければ対処の仕方や使える商品を教えていただきたいです。 乱雑な文の書き方で申し訳ないです。

  • 毛を薄くするには

    毛を薄くするには豆乳ローション、脱毛器、脱毛クリームどれが一番効果ありますか?

  • 毛を剃らずに薄くしたい・・・

    すいません、脱毛などに詳しい方にお聞きします。僕は前から腕毛が濃い体質でした。そこで豆乳ローションを使って毛を薄くしようと思ったのですが、どうやら毛をいったん剃ってから塗らなくてはならないと聞きました。僕はさすがに腕毛を剃りたくはないと思いました。剃るとチクチクしてしまうし、毛先が不自然になってしまう恐れがあるからです。そこで質問なんですが、剃らないままの状態で豆乳ローションなどを塗り続けた場合でも、毛は薄くなるのでしょうか?時期的にはどのくらい塗り続ければ効果が現れるのでしょうか? こんな自分ですが経験者や知識者の皆さんの知恵を貸してください><

  • 毛を薄くするには?

    毛を薄くするにはどうすればよいのでしょうか? すね毛や腹毛が濃くて困っています… レーザー? よく広告で見る脱毛剤?(ゼロリムーバーなど) パイナップル豆乳ローション? そのまた他の物? 沢山ありすぎて何を信じていいのやらわかりません…

  • 乳毛について

    20歳前から乳首の周り全体に、乳毛が生えていて悩んでいます。 しかも毛穴から2本づつ生えているのです。 以前テレビでも同じような悩みを持つ方がいたのをちらりと見かけたのですが、見損なってしまいました。 毛を剃ったりしたら濃くなるのが心配で、豆乳ローションなどを塗ってみましたが、効果はありません。 ホルモンとかのせいかなとも思いますが、薄くさせる方法や脱毛法をご存知の方がいたら教えてください。 真剣に悩んでいます。

  • 豆乳ローションで毛を薄くする

    豆乳ローションで毛が薄くなると、書いてあったのですが 効果は人それぞれのこと 僕も毛が濃いほうなので 薄くしたいです それで 気になる点がいくつかありまして (1) ネット販売では 高いものから安いものまで 豆乳ローションがありますが 安いのでも十分な効果は得られるのか。 (2) もし 安いものでいいのであれば amazonに売っている 豆乳ローションでもいいのでしょうか (3) 高いものがいいのであれば どこで買えばいいのか (4) 自家製と販売品どっちが コストが低く 十分な効果を得られるか

  • 市販豆乳ローションの効果

    パイナップル豆乳ローションはすごく効果があると聞きましたが、市販の豆乳ローション(脱毛処理とは書いていない)にも毛を薄くする効果はあるのでしょうか?? またパイナップル豆乳ローションは市販でありますか??

  • 毛を剃らずに薄くする方法って

    自分は中学生なのですが。 かなり毛が濃いです。 なので夏が大嫌いです。 海もプ-ルも合計3回しか行った事がありません。 家族で行くときは留守番です・・・ もう毛が濃いのはいやなので何とかしたいのですが・・ 豆乳ローションも効果0で・・・。 他に方法は無いんでしょうか・・・

  • 無駄毛処理について

    私は10代の学生です。 やはりそれなりの年齢になってきますと 皆さん無駄毛って気になってきますよね? 私は小学生~今まで剃ったり抜いたりという形で 処理してきたのですが、 どちらも時間がかかるし、すぐに生えてきます。 そこで皆さんに教えて欲しいのですが、 貴方が自分で無駄毛処理をして 1番効果があった方法は何ですか? (学生なので病院などでのレーザー脱毛は  将来お金を貯めてやってみたいと思っています) よく、「豆乳ローション」や 手作り脱毛ローションなどで 毛が薄くなったと聞きますが、 実際にやられた方はいらっしゃいますか? もちろんその他の方法でも 効果があったのなら、ぜひ教えて下さい。 無駄毛を目立たなくさせたい部分は、 顔、腕、脇、足、指です。 毛の濃さは特別濃くもないし、 薄くも無いぐらいです。 とにかく皆さんがやって 1番効果があった無駄毛処理方法を 詳しく教えて下さい! 本当に困っているので、 どうかよろしくお願いします。

  • 豆乳ローションってどういう効果があるんですか?

    豆乳ローションってどういう効果があるんですか? 僕は今度の4月で中学3年生になる男です。 自分で豆乳ローションを作ってみたいとおもうのですが、どういう効果があるのかいまいち分かりません。 詳しく教えてください。 毛を溶かして除もうするんですか? それとも脱色されるんですか? それとも、毛を細くできるんですか? それとも毛の根元からの脱毛ですか? お願いします。