• 締切済み

毛の濃さで悩んでいます

私は足や髭などの毛が濃くて悩んでいます。 お金がなく、脱毛などはできません。 豆乳ローションなども試してみましたが、効果がありませんでした。 そこで、その他の毛を薄くする方法はないでしょうか? また、食生活から毛を薄くするようにはできないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ご参考になるかどうかわかりませんが… 毛を薄くするローションをドラッグストア等の薬剤師に相談して試されてはいかがでしょうか。 食ですと 肉食を止めたら体毛は薄くなりますよ。 あと、 薄味のものを積極的に食べて、 ジャンクフードはさけ、できる限りスローフードを。

yukari234
質問者

お礼

そうでしたか! では一度相談してみようかと思います。 また、食の面についてもアドバイスをいただき、 ありがとうございました! とりあえずひとまず実践してみようかと思います。