• 締切済み

大感謝祭SP

昨日の大感謝祭SP見た人に質問です★ (1)大感謝祭SP見ていたら芸人はマラソンとか辛いゲームに多く出され、俳優は席が一番前でよくTVに写りただクイズに答えてるだけってどう思いますか? なんか芸人が可哀想に思えて… (2)大感謝祭SPのマラソンでフルーツポンチのお二人はそれぞれ何位でしたか?

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 クイズですから、予選落ちとかなら成績が低くても映りますが、基本的にはピリオドの正解者が目立ちます。そこで頭は悪いけど体力はあるという方達の救済策として出来てきています。賞金を体で稼げというわけですね。  かわいそうとは思いません、それが仕事なんですし、自分を目立たせる方法でもあります。なにせ200名ですから、ほとんどテレビに映らないで終わるタレントさんも居ますよ。芸人は目立っていくら、そしてベテラン俳優さんなどの邪魔にならないようにが基本です。  マラソンは他の用事でみてなかったです。

noname#138546
質問者

お礼

そうなんですか(^o^;) ご回答ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144080
noname#144080
回答No.2

今回、見ていなかったのに回答するのもどうかとも思うのですが、 芸人として、露出確率の問題でドラマ班にはジッとしていただくのが・・・。 ドラマの内容によりクールな役柄の俳優がローションまみれの所を 映されるのはよくない(ドラマの宣伝ができればいい)などの理由でしょう。 事務所との契約(これは出来ませんなど)もあるかな? フルーツポンチは、少なくとも村上君はあのリフティング能力なのでたいした 順位ではないと思います。 ファンの人だったら、スミマセン。ヾ(^-^;) 途中の食事休憩に見入ってしまうのはなぜ?

noname#138546
質問者

お礼

事務所との契約とかですかー(;_;) ご回答ありがとうございます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 最近芸人さんが入院とか多いですよね それはギャラが安いからスケジュールを詰め込みやすく 使いやすいから、みたいですよ

noname#138546
質問者

お礼

こんばんは★ そーなんですか… 芸人さんが可哀想な気がします…(;_;) ご回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日(3月8日)のめちゃイケでの笑わず嫌い王決定戦でのBGMを教えてください。

    昨日(2008年3月8日)のめちゃイケでかかっていた曲なんですが、 芸人 フルーツポンチ が入退場の時にかかっていた、ジャズ(たぶん)の曲がどうしても気になります。 教えてください、よろしくお願いします。

  • 昨日のヘキサゴンの合宿3時間SP

    昨日のヘキサゴンのSPの、クイズに答えて男性が女性に告白するゲームで、 アニメーションを使ったルール説明のときに、 流れていた曲のタイトルを教えてください。 お願いします。

  • 誰か教えてください!!

    『Qさま』という番組で(たしか、日にちは11月4日?)「キャバ嬢の携帯で一番名前が載っている芸人は?」というクイズをやっていたのですが、その中でクイズに出た3人の芸人の内、1人だけ誰か分かりませんでした。イニシャルも覚えてないのですが、分かった2人のイニシャルはH.AとB.Oです。(名字が前です)その、2人ではないことはたしかです。 名字はたしか…、Tだった気がするのですが…。 あっ!TVではおぼっちゃま芸人と言っていました。 知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

  • 有名人と知り合い

    有名人…俳優や芸人、芸能人、アイドルなどあなたの身の回りにそういう知り合いはいますか? 私は、昨日学校で駆け出しの俳優さんとお話して仲良くなりました。そこはいろいろな人たちが様々な理由で通っているところで、どんな人がいても珍しくはないのですが、俳優には驚いてしまいました。CMやドラマに出ているみたいですが、私はTVをあまり見ないので知りませんでした。 …あなたのそういう知り合いの話や出会いを聞きたいです。 どうかお付き合いください。

  • 結婚式の2次会の演出で感動的なの知りませんか?

    7月7日に結婚する友人の2次会の幹事をすることになりました。 とてもお世話になってる人だし、私の結婚式の2次会をプロデュースしてくれた人です。だから絶対感動させてボロボロ泣かせたいんです。 これまでに感動した2次会の演出があればゼヒ教えてください。おもしろいゲームや盛り上がる演出も聞きたいです! ちなみに、その人が私達の2次会でやってくれた演出は、、、 ・キャンドルサービスで入場 ・100円争奪じゃんけん ・缶切ゲーム(フルーツの缶詰を開けて、フルーツポンチを作る。遅い人は罰ゲーム) ・内緒で親からの手紙(泣けました。) 等でした。 せっかく7月7日なので、七夕にちなんだ演出もいいのがあれば教えてください。ちなみに新郎新婦ふたりとも7月生まれです。 よろしくお願いします。

  • フルーツポンチ村上の非礼ぶり

    社会的にも個人的にも実際どうでも良い事なのですが、余り話題になっていないようなのでちょっと質問してみたくなりました。 昨日、ロンドンハーツという番組で後輩芸人が先輩芸人をどの様に思っているか、ランク付けするという企画をやっていました。 そこで出てきた後輩芸人は“フルーツポンチ村上”という人で、スタジオに居る先輩芸人10名について個人的なランク付けを行なった訳ですが、その内容が何だか人として失格なのでは無いかという感じだったのです。 と言いますのも、この村上という人の知名度が上がる前から親しくしていたという先輩芸人である博多華丸大吉という漫才コンビの博多大吉さんという漫才師の方について、10人中最下位と評していたのです。 勿論個人的なランク付けですので傍からとやかく言うことではありません。 また、もしかしたら番組としてそういう風に仕組んでいたのかもしれません。 しかし、仕組んだにしては結果として誰も得をしていないどころか観ていて嫌な気分になる内容であり、この村上という人の顔を見ると反吐が出そうになってきたので途中でチャンネルを変えてしまいました。 同じお笑いという世界を選択し、自分のことを一応は見ていてくれて、時に励ましてくれたこともあったようなエピソードがあり、尚且つ、変な弄り方をされるでもなく虐められた訳でも無い先輩に対して公の場で取るべき行動として甚だ不適切なものではないかと、他人事ながら非常に悔しくなってしまい、今でも気分が悪いです。 いやホント、実際どうでも良いことなんですけれど、こういう人としての基本が無いとしか思えない輩がTVという公共の場に出て来る事に対して、個人的にどうにも納得が行かない気分なのです。 そこで質問です。 昨日この番組を観た方はどの様に思われたのかを教えていただければと思います。 尚、私のような第三者がどうこう言う事ではない、という事は十分に理解していおりますのでそういう内容の回答はご不要に願います。 また、昨日の番組を観ておられず、私の書いた文章のみから想像して回答いただくのも無理があることですので、見ておられない方も同様に回答しないでいただけますようお願いいたします。

  • 最近のTVについて

    最近のTVについて 最近のTVってつまらなくなったと思いませんか? だいたいは「レッドカーペット」や「エンタの神様」のようなお笑い番組やクイズ形式の番組やトーク番組などが増えてきたように思います。 10年くらい前は「あの番組があるから今週も見なきゃ!」というのがあったんですが、ここ近年はそういう番組がないと思います。 あと、一番見てて恥ずかしいのは若手お笑い芸人が失敗してそれを皆で大笑いしていたり、「なんでそんなことも分からないの?」というあえて馬鹿キャラで受けを狙おうとする芸人です。 見てて、「なんでこんなくだらないことをしているんだろう?」「恥ずかしくないのか」と思う時もあります。「これも仕事だから・・・」と言われればそれまでなんですが・・・。 昔は結構好きな番組があったんですが、ここ数年はまったくTVを見なくなりました。 見るといってもニュースや海外のドラマ(スーパードラマTVを見ます。)時代劇くらいしか見なくなりました。 皆さんはどう思いますか?

  • 黄金伝説 ギャル曽根 グルメ食べ尽くせ

    黄金伝説ギャル曽根ちゃんの ディズニーやUSJのグルメ食べ尽くせ! 行くときに参考になるから見ますが 一緒にロケした芸人 人気俳優が来ても ギャル曽根ちゃんの食べてる姿を 見て終わるのを待っているだけって つまんなそうだし、食べたかったら自腹ルールも 可哀想じゃないですか? 実際お金はスタッフが出してかもしれませんが。 ゲームに負けた二人だけが食べれないとかは まだ面白いでけど彼女だけが食べてる画はつまらなくて

  • イロモネアの前にでる選抜コンテストにでていた へんな踊りを踊る芸人 なんとかゲーム開始といって踊りだします

    TVでみたのですが、学生っぽい服で、なんとかゲームといって へんなダンスをはじめる芸人は誰なのでしょうか。教えてください。 先週くらいのイロモネア出演を決める、前コンテストで、 大笑いをもらっていました。

  • お笑い芸人の名前

    テレビでよく見かける、お笑い芸人さん(男)の名前を教えてください。下のキーワードでわかるかな? よろしく! 坊主頭 やせぎす 年齢は30ぐらい? 肌はきれい  クイズ番組で健闘、歴史に強いみたい。この前は学生服を着てました 二人組み(の片方)と思われ、NHKでもときどき見かける