• 締切済み

大感謝祭SP

昨日の大感謝祭SP見た人に質問です★ (1)大感謝祭SP見ていたら芸人はマラソンとか辛いゲームに多く出され、俳優は席が一番前でよくTVに写りただクイズに答えてるだけってどう思いますか? なんか芸人が可哀想に思えて… (2)大感謝祭SPのマラソンでフルーツポンチのお二人はそれぞれ何位でしたか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

クイズですから、予選落ちとかなら成績が低くても映りますが、基本的にはピリオドの正解者が目立ちます。そこで頭は悪いけど体力はあるという方達の救済策として出来てきています。賞金を体で稼げというわけですね。  かわいそうとは思いません、それが仕事なんですし、自分を目立たせる方法でもあります。なにせ200名ですから、ほとんどテレビに映らないで終わるタレントさんも居ますよ。芸人は目立っていくら、そしてベテラン俳優さんなどの邪魔にならないようにが基本です。  マラソンは他の用事でみてなかったです。

noname#138546
質問者

お礼

そうなんですか(^o^;) ご回答ありがとうございます☆

noname#144080
noname#144080
回答No.2

今回、見ていなかったのに回答するのもどうかとも思うのですが、 芸人として、露出確率の問題でドラマ班にはジッとしていただくのが・・・。 ドラマの内容によりクールな役柄の俳優がローションまみれの所を 映されるのはよくない(ドラマの宣伝ができればいい)などの理由でしょう。 事務所との契約(これは出来ませんなど)もあるかな? フルーツポンチは、少なくとも村上君はあのリフティング能力なのでたいした 順位ではないと思います。 ファンの人だったら、スミマセン。ヾ(^-^;) 途中の食事休憩に見入ってしまうのはなぜ?

質問者

お礼

事務所との契約とかですかー(;_;) ご回答ありがとうございます★

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 最近芸人さんが入院とか多いですよね それはギャラが安いからスケジュールを詰め込みやすく 使いやすいから、みたいですよ

質問者

お礼

こんばんは★ そーなんですか… 芸人さんが可哀想な気がします…(;_;) ご回答ありがとうございました☆