• 締切済み

フィットネスクラブでの靴

会社帰りにフィットネスクラブへ通っていますが、シューズはいつもレンタルです。筋トレとバイクの使用のみで会社に持っていっても軽い靴ってありますか?

みんなの回答

• Lescault
回答No.2

こんにちは。 フィットネスシューズと銘打って売られているシューズであれば、皆それなりに軽いですよ^^。 私はミズノのウェーブダイバーズを使ってます。 価格的には定価ベースで12000円を超えるものであればどのブランドでも失敗は少ない(重いと感じることはない)と思います。 でも一番いい方法は、ジムの契約ロッカーを借りて靴はそこに入れておくことです(笑。 お役に立てば幸いです。

• Caroms
回答No.1

ごついスニーカーは重いですからね。 私は専らナイキのフットサル用を使っています。 軽いし、蒸れにくいのがいいですね。