• 締切済み

コロラド→アリゾナ 行き方

コロラドのデンバーからアリゾナのグランドキャニオンとセドナに行きたいんですけど、 一番安い行き方を教えてください(>_<) お願いします。

みんなの回答

• ID10T5
回答No.1

あなたの条件が分からないので答えられません。 単純に移動することだけだったら、航空会社のマイルをredeemしてレンタカーをタダで借り、複数人でレンタカーで移動しガソリン代を割り勘にするのが一番安いです。 デンバーとグランドキャニオンは800マイル以上離れていますので、ガソリン代も馬鹿になりません。もっとも燃費のいい部類の40MPGの車を借りても20ガロンは使います。今は1ガロン4ドル前後以上しますから80ドル。2人で割れば40~50ドルで行ける可能性があります。 ただ一日で800マイルも走破できるのかどうか。スケジュール的なこと、体力的なことを考慮していません(できないなら途中で宿泊要)。また同行者がいるのかどうかも分かりません。 要するに回答できない質問ということです。