• 締切済み

IE8のツールバーの配置を次のようにしたい

WindowsXPSP3 InternetExplorer8 を使用しています。 このツールバーの部分を次の状態にする方法を知りたいです。 ファイル 編集 表示 …   |   GuardedID Trendツールバー▼ 現在、ウイルスバスターを使用しているので、GuardedIDとはそれの機能の一つです。 マウスでドラッグしてこの配置しすると、 ファイル 編集 表示 … GuardedID Trendツールバー と3行になってしまいます。 ツールバーを固定する、を選択しても3行になります。 以前にどうにかして最初の表記のようにできていたのですが… やり方を忘れてしまいました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• samtomsan
回答No.3

間違いました。 「アドオンの管理」 -> 「ツールバーを右クリック」

SERAPH777
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変申し訳ないのですが、解決できなかったので〆切らせていただきます。 やはりどうやっても無理でした。 今はあまり気にならなくなったので、とりあえずそのまま使用しています。

• samtomsan
回答No.2

> この3つのツールをどうにか動かす(D&D)順番をしたらできたのですが この方法以外では、アドオンの管理で、チェックを外したり付けたりしてアドオンする対象のチェックにより表示の順番が変わりますので、こちらの操作とドラッグ・ドロップを組み合わせることにより出来るかもしれません。 ツール -> インターネットオプション -> 詳細設定 -> リセット を実行した後に操作したした方が良いかもしれません。

• samtomsan
回答No.1

「ツールバーを固定する」のチェックを外し、GuardedIDの左側の縦の点線の部分をドラッグして、ファイル 編集 表示などの右側にドロップしたらできませんか。 その後にツールバーを固定すれば同でしょうか。

SERAPH777
質問者

補足

ご回答いただいている事は、すでに質問文に書いております。 この3つのツールをどうにか動かす(D&D)順番をしたらできたのですが。 今どうやってもなりません。