• ベストアンサー

パチスロ実機購入 質問したいことがあります

lopenの回答

• ベストアンサー
  • lopen
回答No.2

昔実機所持していましたが、音はかなりウルサイですね。 No1さんが書かれているようにメダル不要機は必需だと思います。 リール音もうるさいですが、メダルの払い出しの音はひどいです。 カーペット引けば音軽減はされますが、メダルの払い出しは下に伝わると思いますよ。 引越しの時は普通の家電扱いでOKでしたよ。

graceful8p
質問者

お礼

ありがとうございました!引っ越し家電OKなんですね。 リール音のまとめwikiあるみたいなんでそれも参考にします