• ベストアンサー

パチスロ実機購入 質問したいことがあります

lopenの回答

  • ベストアンサー
  • lopen
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.2

昔実機所持していましたが、音はかなりウルサイですね。 No1さんが書かれているようにメダル不要機は必需だと思います。 リール音もうるさいですが、メダルの払い出しの音はひどいです。 カーペット引けば音軽減はされますが、メダルの払い出しは下に伝わると思いますよ。 引越しの時は普通の家電扱いでOKでしたよ。

graceful8p
質問者

お礼

ありがとうございました!引っ越し家電OKなんですね。 リール音のまとめwikiあるみたいなんでそれも参考にします

関連するQ&A

  • マンションの上の階の騒音

     私は、マンションの最上階に住んでいます。下の階の人は、上の階の騒音(足音など)が、気になると思うのですが、どうでしょうか。今の部屋が狭いので引越しを考えています。ですが、最上階の部屋は物件が少ないし、高いのでなかなか引越しできません。上の階からの騒音が聞こえても、気にならない秘訣のようなのがあれば教えてください。マンションの展示会に行っても上の階の音はしかたありませんと言われたことがあります。みなさん、あきらめているのでしょうか。

  • 引越し料金

    夫婦、小学生二人の4人家族の引越しです。引越し先は今のところから徒歩10分。4トントラック1台作業員3人エアコン着脱1台、不用品引き取り、レンジラック、ソファ一つづつ。今アパートの2階、先はマンション1階です。料金ずばり、いくらくらいでしょうか?

  • 冷蔵庫の騒音

    うちの冷蔵庫は2台あり、1台はキッチン、もう1台は2階の廊下に置きました。 キッチンの冷蔵庫の騒音は気にならないのですが、2階のはとても気になります。 2階の廊下は玄関からの吹き抜けがあり、冷蔵庫の騒音は玄関ー廊下、吹き抜けー2階の子供部屋まで、すっごく響きわたっています。 それと、振動もけっこう気になります。 冷蔵庫は購入後6年くらい、320リットル、と大きめですので、仕方ないのでしょうか?どうにかなりませんか?どなたか教えてください。

  • マンション購入

    はじめまして。今月結婚しまして新居を探しています。マンション購入を考えていますが、3LDKか4LDKかで迷っています。 今年8月築の15階建て分譲マンションで金額的に購入可能な範囲で、最上階の3LDK,2700万と2階の4LDK,2720万があります。最上階は展望がよく上からの騒音が無いので魅力的なのですが、2,3年後には子供が欲しいので、騒音問題や部屋数を考えると展望は望めませんが4LDKの方がいいのかな、とも思います。 展望を取るか、広さを取るかで迷っています。 良きアドバイスをお願いします。

  • 同じマンション内での引越し

    当方、豊島区のマンション(1LDK)に住んでいるのですが、上の階の人の騒音のため、同じマンションで部屋を替わることになりました。 2階から3階への移動なので、細々した荷物は、自分で持って上がり、テレビや、マッサージチェア、冷蔵庫など大きな物10点ほどのみ、引越し業者にお願いしたいと思っています。見積もりをとったところ、3万5千円~2万円くらいでした。もし、お安いところをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。引越し時期は11月下旬であれば、いつでもいいです。

  • 騒音を出さない工夫(1階住まい)

    5歳と2歳の子供がいる主婦です。 この度はご意見をいただきたく、よろしくお願いします。 ここ数年、マンション階下の方からの騒音苦情にずっと悩んできました。しかし来月引っ越しできる事になり、分譲マンションの1階を賃貸する予定です。 内覧した印象では、今までのマンションに比べたら音の響き方はずっと少ない様ですが、何せ下の方に迷惑をかけない様と気を遣い続けた数年間…。神経質になっていまして、今回は失敗したくありません。 そこでお伺いしたいのですが1階に住む際に、騒音をなるべく上階や隣部屋へ伝えない工夫はありませんか。 ・子供が暴れ出したら、注意する ・フローリングには厚手のカーペットをひき、家具の足などにもクッションを張る くらいしか今は思いつきません。 良くある遮音シートみたいな物を天井に貼り付けたり(そんな事は不可能ですか?)遮音カーテンにしたりしても、うちから出る騒音を防ぐのに意味はありませんか? なにとぞ素人なので、知恵を貸してください。

  • クッションフロア

    クッションフロア 来月、鉄筋コンクリート造の賃貸マンションに引っ越しが決りました。 リビングの床はクッションフロアだと不動産屋さんが説明してくれましたがいまいちクッションフロアというものの防音性がわかりません。小さな子供がいるため、できるだけ下の階への騒音を押さえたいのですが、リビングと和室にどのような対策をしたらよいでしょうか? 静床ライトとというカーペットをネットで見つけたのですが、お使いの方いらっしゃいますか?

  • クッションフロア

    クッションフロア 来月、鉄筋コンクリート造の賃貸マンションに引っ越しが決りました。 リビングの床はクッションフロアだと不動産屋さんが説明してくれましたがいまいちクッションフロアというものの防音性がわかりません。小さな子供がいるため、できるだけ下の階への騒音を押さえたいのですが、リビングと和室にどのような対策をしたらよいでしょうか? 静床ライトとというカーペットをネットで見つけたのですが、お使いの方いらっしゃいますか?

  • 電車の騒音レベルは階数でことなりますか?

    線路のすぐそば(20m以内)の高層マンションに引っ越そうかと考えているのですが、上の階か下の階にするか迷っています。例えば5階、10階、15階、20階と上にいくほどうるさいということを聞いたようなこともありますが、実際に、騒音計などで図った場合のデシベルのデータなどはありますでしょうか? 上の階にいくほど、線路からの距離は遠くなるので、素人考えでは、静かになると思うのですが、もしマンションの階数と線路からの電車騒音との関係について、データ等お持ちの方、あるいは体験上、わかる方いらしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • マンション住まいだと子供の騒音でクレームが多いと聞きますが。

    マンション住まいだと子供の騒音でクレームが多いと聞きますが。 いま、マンションの3階に住んでいます。 不具合が多いので引越しを考えています。 一戸建てかマンションかで迷っています。 マンションだと子供の騒音でクレームが来るのが嫌です。 1階だとマンションでも子供の騒音によるクレームは来ませんか。 上の階や両隣からクレームって来るものですか。 子供の騒音って、そんなに気にしないといけないものですか。 まだ1才未満ですが、よく分からないので教えてください。 よろしくお願いします。