lopenのプロフィール

@lopen lopen
ありがとう数20
質問数9
回答数20
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
57%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/26
  • 性別男性
  • マイホールの設定状況が悪くなっているんです。

    マイホールの設定状況が悪くなってきています。 8月からアイムジャグラーの設定状況が変化して、あんまり高設定がなくなりました。 去年は熱い日には最終的に(5)以上の履歴になるのが多い時で25台ありました。 ちなみにアイジャグは70台です。 4も結構あって、逆に1は多くはありませんでした。 また、比較的でないときでも5以上の履歴が5台はあって、たしかに回収日は1が多めにありましたが、 4も比較的あって回収日でもそれほど負けることもなかった。 しかし、八月から変化があり、今までの熱い日でも設定5以上の履歴が多くて15台 逆に前より1が多めにはいるようになり、 回収日には5が5台未満ということも頻繁におきて、半分以上が1の時がでてきました。 そしてさらに10月から著しく悪くなり、5の割合はかわらなかったけど、(4)や(3)がすくなくなり 大半の日が1が半数以上になってきた。 そして12月に入り、(5)の割合が少なくなり、日平均で7台くらい、熱い日でもあまりかわらず。 逆に低設定が多くなってきている。 さすがに熱い日は中間設定で紛らわしている感じ。 きいた話によると、八月からスロ担当がかわったらしい。 12月はしかたないとしても、スロ担当がかわっただけでこうもかわるんですか? なんかジャグラーの設定が厳しくなってきている。 設定はあくまで推測ですが、1日の最後に合成なりデータみたらおおよそはわかるし。 特に高設定は、それなりの履歴になりますからね。 来年以降もこのスロ担当が変わらない限り、アイムの設定は回復することは低いでしょうか? 系列店だけど、他の店が客が異様にとんでいるらしい。 それも影響あるんでしょうか? 推測での答えでもいいので答えてほしいです。

  • スロットエウレカについて

    どうしても納得いかないことが起こりました。 最初に言っておきます。 エウレカは好きでよく打ちます。 なので素人ではないし、見間違えでもありません。 強チャンス目から赤ビッグを引きました。 まあここまではよかったんですが、ビッグ終了後10回転ぐらいでレントン緑エプロン、エウレカ黄色エプロンの演出が出たのでもちろんスイカを狙いました。 でも揃ったのはリプレイ。 おっこれはARTか!と思い次回転、何も起きず。 まあ潜伏かなって思い打ってたんですが、潜伏っぽい演出はかなり来るんですが、ARTはいつになってもきません。 100、200回転回しても来ません。 結局、潜伏っぽい状態も終わりました。 これってあることなんですか? 小役ハズレで高確に移行しただけってことですか? 少し取り乱しています。 よくあることならしょうがないのですが、今まで打ってて一度もそんなことはないので納得がいきません。 すみませんが、回答お願いします。

  • 近くのパチンコ店にて

    地域によりいろいろと遊戯店への規制が違いますが近くのパチンコ店にて 店員による目押し禁止が施行されました。このまま続けるとは到底思えない のですが‥この規制についてみなさんどう思いますか??

  • パチスロ

    皆さんはスロを打ってる時、隣の人に目押しを頼まれたら目押しをしてあげますか? それとも最初から話しかけにくいオーラを出しますか? 私はジャグラーを打ってる時に隣のおばさんに目押しを頼まれて、目押しをしてあげたんですけど、それがきっかけで私がジャグラーを打ってる時、いろんな爺婆に目押しを頼まれるようになりました。 その店にはジャグラーが20台あるんですけど、その日は目押しができない爺婆たちが10人ほどいてGOGOが光る耽美に目押ししてと頼まれ、自分の台を集中して回すことができなくなりました。  

  • ジャグラーの止め時

    ジャグラーの止め時が分かりません。みなさんは何か基準みないなのを決めているのですか?