• ベストアンサー

亜鉛サプリメントについて

勃起力を高めるために亜鉛サプリメントを飲み始めて1ヶ月経ちます。 最近、効果が薄れてきている気がするので、他にも勃起力を高める為のサプリメントを探しています。 コンビニやドラックストアーで購入できる物でオススメの品があれば教えて下さい。 30代前なので、マカは効果が薄いと言われましたが、試してみた所、やはり効果が実感出来なかったので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139109
回答No.2

No.1です。 空腹時のサプリメント摂取は、吸収性の関係上でよくいわれていますよね。 食事前だから必ずいい とは一概には言えないはずです。 いずれにしても精力剤ではないので、実感を得る為には継続してサプリメントを摂取しないといけませんね。 効果の面でいろいろ情報は飛び交いますが、少なくとも私はサプリメントで効果を体感しています。 お互い頑張りましょう!!

tyurao
質問者

お礼

そうですよね! 私も頑張ってみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

現在はどのようなサプリメントを飲まれてますか? よく聞くのは牡蠣肉エキスですね。ご存知かもしれませんが、海のミルクとよばれるほど栄養価が高く、 ヨーロッパ(詳しい場所は忘れました)のほうで、盛んに牡蠣を食べる所があるのですが、もれなくギンギンらしいです! それと、蜂の子もいいですよ。 あまりコンビニでは見かけませんが、DSやスーパーにはあります。 それとすっぽんですかね。 参考までに。

tyurao
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今は亜鉛サプリメントだけを摂取しています。 牡蠣エキス、蜂の子等、今日から試してみます。 どうやら心因性なものらしいのですが あちらが今より元気になれば 改善される!と勝手に思っております(p_-) ビタミン等を亜鉛と合わせて 空腹時にサプリメントで摂取するのも効果があると聞いた事があるのですがどうなのでしょうか?