• ベストアンサー

亜鉛サプリメントについて

勃起力を高めるために亜鉛サプリメントを飲み始めて1ヶ月経ちます。 最近、効果が薄れてきている気がするので、他にも勃起力を高める為のサプリメントを探しています。 コンビニやドラックストアーで購入できる物でオススメの品があれば教えて下さい。 30代前なので、マカは効果が薄いと言われましたが、試してみた所、やはり効果が実感出来なかったので…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139109
noname#139109
回答No.2

No.1です。 空腹時のサプリメント摂取は、吸収性の関係上でよくいわれていますよね。 食事前だから必ずいい とは一概には言えないはずです。 いずれにしても精力剤ではないので、実感を得る為には継続してサプリメントを摂取しないといけませんね。 効果の面でいろいろ情報は飛び交いますが、少なくとも私はサプリメントで効果を体感しています。 お互い頑張りましょう!!

tyurao
質問者

お礼

そうですよね! 私も頑張ってみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#139109
noname#139109
回答No.1

現在はどのようなサプリメントを飲まれてますか? よく聞くのは牡蠣肉エキスですね。ご存知かもしれませんが、海のミルクとよばれるほど栄養価が高く、 ヨーロッパ(詳しい場所は忘れました)のほうで、盛んに牡蠣を食べる所があるのですが、もれなくギンギンらしいです! それと、蜂の子もいいですよ。 あまりコンビニでは見かけませんが、DSやスーパーにはあります。 それとすっぽんですかね。 参考までに。

tyurao
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今は亜鉛サプリメントだけを摂取しています。 牡蠣エキス、蜂の子等、今日から試してみます。 どうやら心因性なものらしいのですが あちらが今より元気になれば 改善される!と勝手に思っております(p_-) ビタミン等を亜鉛と合わせて 空腹時にサプリメントで摂取するのも効果があると聞いた事があるのですがどうなのでしょうか?

関連するQ&A

  • マカと亜鉛のサプリで性欲アップしますか?

    52歳です。一過性のバイアグラ等ではチョット怖い面がありますので、サプリメントで長く性欲と勃起も改善したいと考えています。マカと亜鉛の併用では効果の方はどうか御存じの方教えて下さい。

  • マカのサプリメント

    最近、勃起力を勃起の維持力が低下しているように思います。 そこで、マカのサプリメントを服用・摂取してみようと思うのですが、薬局で買えるオススメの製品はありますか? もし可能でしたら販売薬局名や値段など教えてもらえると嬉しいです。 お願いします。

  • サプリメント

    宜しくお願いします。 本当にサプリメントは効果ありますか? 鉄分、亜鉛、マカ、DHAといったサプリメント。 例えば、DHAを摂りたければ青魚を食べればいいですが、魚だけでは足りない栄養分、不足分をサプリメントで補うわけですね? 健康診断でそういった栄養分が足りないと数値化されても生活や健康面に支障なくてもサプリメントを摂取する必要はあるのでしょうか?

  • サプリメントを飲む時間帯について教えてください

    一般的に薬は食前食後に何錠飲めと指示がありますがサプリメントの場合には何も記載がありません。 亜鉛,ビタミンE,マカの類はいつごろ飲めば効果があるのでしょうか なにか御存知の方いれば教えて下さい。

  • 【サプリメントは気持ちの持ちようの問題で医薬品では

    【サプリメントは気持ちの持ちようの問題で医薬品ではないので効果はないと言う人がいるけれども】 実際に健康サプリメントを服用すると明らかな身体の変化があって効用が実感出来るサプリがこの世の中には存在している。 亜鉛を初めて飲んだときに次の日の大便は緑色になった。そして飲み続けると普通の茶色の便に戻った。初日の緑色の便は明らかにサプリメントの亜鉛が作用したものである。緑色の便の排出は体内の酸化物が亜鉛によって体外に排出された人間の悪い物質が亜鉛によって排出された。よって亜鉛は毎日飲む必要はないが定期的に体内の酸化物を体外に排出させる物としては有効であると判断している。 みなさんもサプリメントを飲んでこれは効果が実感出来るという物があったら教えてください。 ちなみに整腸剤の腸内細菌のサプリメントは1週間は効果があったがその後は効果がなくなった。 ビオチンは効果がない。 みなさんの経験談お待ちしてます。

  • 勃起力の回復に良いサプリ

    40代男性 勃起力がなくなり適当なサプリメントを探しています。知人からは亜鉛、マカが良いと推薦されました。怪しげなものでなくとりあえずちゃんとしたサプリで対応しようと思います。サプリの情報宜しくお願いします。 症状:勃起力不足 半立ち解消のため

  • 市販の「亜鉛」について

    コンビニや薬局で市販されているサプリメントで「亜鉛」というのがありますが、 この効果の程はいかがなものなんでしょうか? よく、「髪の毛や肌にいい」だとか、「精力増進」だとか、 「男性ホルモンを活発化させる」だとか「パワーが上がる」だとか耳にします。 実際に飲んでみた方や常用されている方に、どんな効果があったのか どれくらい効くのかを ぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • マカのドリンクとかサプリメントの効果ってどうですか

    コンビニやドラッグストアなどいろんなところでマカ配合のドリンクやサプリメントが販売されていて滋養強壮効果とか精力剤としての効果が宣伝されてますが、ほんとに効くんですか? なんか男性はアソコがギンギンになるって宣伝してるところもあるみたいですが…どうなんでしょうか?

  • 【健康サプリメント愛用品に質問です】サプリメントを

    【健康サプリメント愛用品に質問です】サプリメントを服用して体調が良くなったサプリメントがあれば教えてください。 マルチビタミンミネラルを飲んでも、亜鉛を飲んでも何も体調改善の兆候がなく、ただ尿が黄色なっただけで、体が軽くなった感じもしなかったので思い切って、サプリメント断ちしたら、びっくり、何も体調変化がなかったので驚きました。 皆さんは何の健康サプリメントを服用したら体調改善を直に感じましたか? あとメーカーによって同じサプリメント名なのに効果に雲泥の差があることも分かりましたので、効果を実感したメーカー名とサプリメント名を教えてください。

  • サプリメントについて

    ぶっちゃけ、サプリメントって効果あるのですか?健康補助薬と記載されていてコンビニにでも売ってるくらいだからどうなのかなぁと思いました。 DHC、ネイチャーメイドが有名ですね。 実はドライアイで苦しんでます、眼科に行きましたが目薬しかくれません。あんまり効果ありません。 それで、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/happysapuri/1111.html ↑このサプリメントって効きますか? あと、ブルーベリー系のサプリは効きませんでした、キューピーコーワゴールド iも効きません。 PCを使う仕事なので毎日が辛いです、辛い・・