• 締切済み

中国語から日本語に翻訳

[坪弥] の日本語意味わかりませんよろしくお願いします。

みんなの回答

• cubics
回答No.1

おそらくそれは「坪弥」という中国語の単語ではなくて、中国語の文字が文字コードが違うために文字化けしているのではないでしょうか。 他にも意味不明な漢字や文字の羅列があれば、文字化けです。 たとえば「坪弥」に化ける文字には、別の文字コードで「内田」があります。

sumiss
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、よくわかりました。 携帯に中国のしりあいからメールがきまして坪弥としかなかったので さっぱりわかりませんでした。 文字化けしている可能性大ですね、たすかりました。