• ベストアンサー

スロットの戦国BASARA2で

ART中のベルの押し順を一回間違えてしまったのですが、そのあとリプレイが揃わなくてもう一回揃ったらまた揃うようになりました。 そこで質問なんですが押し順間違えで上記以外のペナルティってあるんでしょうか? ストックが減るとか… 気になってましてわかる方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papageusu
回答No.1

無いです。ストックが減るとか。 押し順間違いでも、他機種と違い質問のような救済措置があるのでまだ良い方だと思います。 他機種では、押し順を間違えるとART終了となる場合が多いので。

u-ntone
質問者

お礼

回答有難うございます、スッキリしました^^