• ベストアンサー

同じファイル名を検索できるフリーソフト

複数のフォルダ内に有る、同じファイル名を検索できるフリーソフトが知りたい。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

紹介したURLに色々とありますので、お好きなのを選んでください。 紹介URL: 【k本的に無料ソフト・フリーソフト】 http://www.gigafree.net/utility/desksearch/

参考URL:
http://www.gigafree.net/utility/desksearch/