• 締切済み

今日の質問が動かない、

今日の質問が午前3時後半から動かない、 もう、8時間以上になります。 gooの何かのコメントはどうなっている。

  • tds2a
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

  • deadline
  • ベストアンサー率63% (1239/1943)
回答No.1

12時過ぎに回復しましたが、最新の質問等まったく表示されない状態が9時間ほど続いていました。 25日も最新の質問が表示されない不具合がありましたから、同種のトラブルだと思います。 『OKWeb:障害情報』 http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=troubleinfo

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=troubleinfo
tds2a
質問者

お礼

一応、納得しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今日の質問をクリックすると

    私は、教えてgooをよくみていますが、不可解なことがあります。 最近、学校のパソコンで休み時間にみようと思って、今日の質問 をクリックしたのですが一週間前の質問が出てくるんです。もう 一回今日の質問をクリックするとその日のものが出できます。家 のパソコンでみる時は普通にその日の質問が出てきます。なぜな んでしょうか?パソコンに詳しい方、アドバイスよろしくお願いいたします。 学校のパソコンは、ウィンドウズXP、IEです。

  • 「今日の質問」について

    gooの「今日の質問」を一覧すると、1をクリックすると最新のものが出ますが、2は昨日以前のもの、そして3ではまた最新のものというように質問日が混ざっていますが、どうしてですか。

  • 苦しい、今日明日あさってを乗り切る方法を教えて下さい

    先日も質問した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1663030 体がとてもだるく、息苦しいです。 自律神経から来るものなのか、貧血なのか、呼吸器系の異常なのかはわからないのですが、仕事に差し支えがあります。 今日の深夜に働いていた時にかなりきつかったので、 今日病院に行こうとしたのですが、総合病院は引っ越し工事で整形外科の先生しかいないし、他の病院は休日で休みです。 土日はどこも午前中診療なのですが、午前は仕事柄行けません。 仕事も休む事ができないので、どうにか乗り切れる方法が無いかと、 ここに書かせてもらいました。 よろしくおねがいします。

  • 今日中と言うのに・・・

     NHK総合で2021年10月8日に放送された『チコちゃんに叱られる!』において「なんで午前中と言うのに午後中と言わないの?」という問いがあり、その答が 「『~中』という表現を使う事が出来るのは基本的に終わりがハッキリしている場合であり、『午後』の終わりは日没という人も居れば、真夜中という人や就業時間の終わりという人も居る等々、人によって終わりがいつになるのかが異なるから」 といったものでした。  ですが「今日」の終わりは「午後」の終わりと同様に人によって異なるのにもかかわらず「今日中」という表現は良く使われています。  そこで質問なのですが「なんで午前中と言うのに午後中と言わないの?」ではなく「なんで今日中と言うのに午後中と言わないのでしょうか?」

  • 今日、これから何をしたらいいでしょうか?

    お世話になります。 双極性障害II型で9年ほど療養中の30代の女です。 今日は何とか午前中に起きました。 用事も済ませて帰宅しました。 昼寝はしたくありません。 片付けが溜まっています。 でも、どこから手をつけたら良いかわかりません。 明日は午前中の作業所へ行きたいです。 時間が早いのですが、なんとかして起き上がって行こうと思っています。 何から始めたら良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 「今日のピックアップ」って何?

     この間からトップ画面に「今日のピックアップ」というタイトルが出ていたので気になっていましたが 今日初めてのぞいてみました。 そうしたら私の過去の回答が選ばれておりまして、びっくりでした。 このカテゴリには、一体どういう基準で選ばれているのでしょうか? なかなか良い回答だとほめてくれているのかなあとも思ったのですが スタッフコメントを読んでみると、別にそういうわけでもなさそうで はっきり言って「スタッフのひとり言」という感じです。 じゃなぜ私の回答なの?他の人の回答にコメントをつけてもよかったはずなのに、と疑問は募るばかり。  コメントをしているのはOKman・Qとなっていますので OK Webのスタッフさんなのかなと思うのですが 教えて!gooでは最近おハツのこのコーナー、 OK Webでは昔からある人気コーナー(?)なんでしょうか? 教えて!gooのスタッフに問い合わせるのもどうかなと思いますので 御存じの方、教えていただけないでしょうか。 やっぱりスタッフの秘かなお遊びコーナー?

  • 「今日の質問」が更新されない

    昨日からなんですが、この教えてgooを開いて「今日の質問」をクリックしても更新をしないと、最新の画面にならないんです。設定は何も触ってないはずなんですが、原因が分かる方がおられたら教えてください。

  • 今日は寝かさない

    女性に質問です。 つぶやきで「眠いなぁ」とつぶやいたところちょっといいなぁと思っている男性から 「今日は寝かさないよ」とコメントがきたら何と返しますか?

  • 教えてgooの今日の質問タブ

    教えてgooの今日の質問タブの1~10がいつも6を表示しています。これを1にいつも表示するにはどのようにしたらよろしいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • この質問、Okwaveから見てますか?それとも教えてgooから見てますか?

    あなたは今この質問を、「Okwave」から見てますか?それとも「教えてgoo」から見てますか? どのくらいの割合なのかなとおもい質問させて頂きました。質問文は以上です。 何故質問したかというと・・・(以下は質問ではないので時間があれば読んでください。) 私はOKwaveを利用して間もないのですが、このサイトが「教えてgoo」からも同じように閲覧書き込みできるのだと最近になって知り、正直驚きました。 以前ある質問をOKwaveからして、回答をもらったとき、意味を取り違えられたり勝手な推測や勘ぐりなどをされたりした為、お礼で「こういう意味だったのですが・・。」等とコメントしたところ「『教えて』なわけだからお礼で否定すること自体がおかしい。」や、回答者に怒られ何度も戻ってきて反論されることについても「むきになられて当然」とコメントされ驚きました。私はOKwaveのどこに『教えて』なんていう文言があるのか不思議に思ったのですが、そういうことだったんですね。『教えてgoo』から回答している人は常に「教えてやってるんだから質問者はお礼で否定なんかするんじゃねぇ!」と思っているとは全く知りませんでした。

専門家に質問してみよう