OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「今日の質問」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.204152
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (337/491)

gooの「今日の質問」を一覧すると、1をクリックすると最新のものが出ますが、2は昨日以前のもの、そして3ではまた最新のものというように質問日が混ざっていますが、どうしてですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

この質問は以下のサイトに直接お聞きになっては如何でしょうか…
gooの意見・質問・感想等を受け付けるgooの問い合わせページです。
その方が、確実な回答があると思います。
通常、1日で返事がきます。
お礼コメント
patapata1

お礼率 68% (337/491)

そうしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 19:28:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 50% (604/1207)

もしかしてブラウザがキャッシュファイルを読み込んでいるのでは?

ブラウザの更新ボタンを押してみてください。
お礼コメント
patapata1

お礼率 68% (337/491)

試して見ます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-24 19:28:44