• 締切済み

だいたひかるさんのファンの方、教えて下さい。

エンタの神様をみてファンになりました。先週の放送でひととよう(漢字がわかりません)は横たわって歌うというネタがありましたがこれの上の句(?)は何でしたでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • fantin
  • お礼率91% (247/269)

みんなの回答

  • iefuku
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

たまたま同番組のビデオを観てたのですが、ご質問のネタは、だいださんのではなく、同日のドランクドラゴンのコントのことではないでしょうか? ネタのやりとりをここで書いていいのか判断に迷うので書きませんが、「ひととようは、横になって歌ってます」っていう塚地さんのセリフがありました。

fantin
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。わたしの勘違いだったんですね。ネタはそうですよね。書けませんよね。今度またテレビに出てドランクドラゴンが同じネタをやってくれることを期待して待つことにします。

  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.2

お恥ずかしい・・・ 結局ビデオを見てもわかりませんでしたので、 公式HPなどを参考に載せておきます・・・ 日記なんかに、ネタになるものがあるみたいです。 日記、笑えます(笑)。 ちょっと見てそうな友達にもあたってみますねー

参考URL:
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/daita/index.html
fantin
質問者

お礼

お手数をおかけしてしまってすみません。日記読みました。独特の感性と言ったかんじですね。おとなしそうな顔と毒舌のギャップが受けたのでしょうか。ビデオまで見ていただいてほんとにありがとうございました。

  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.1

一青 窈 さんの事ですよね? 「もらい泣き」などで最近注目されている、 女性シンガーです。 タイプで言うと、coccoさんとかみたいな、 魂系歌姫、といった感じです。

fantin
質問者

お礼

魂系歌姫とはなんといい表現でしょう。元ちとせさんもそうですか。でも、ごめんなさい。質問の書き方がまずかったですね。わたしの知りたかったのは だいたひかるさんの一言ネタの上の文句なのです。「○○なのはなんとか、寝そべって(横たわってかな)歌うのは一青 窈」と言うお笑いネタです。せっかくお答えいただいたのに申し訳ないです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • だいたひかるの花火大会のネタ

    先週のエンタの神様で、だいたひかるが、 なんとかかんとか、花火大会の なんとかかんとか 二次会 というネタがあったと思うんですが、覚えているのは、花火大会と二次会というキーワードだけなんですが、なにネタかとか、このネタの全文が知りたいのですが、どなたか教えて下さい。

  • 「エンタの神様・あなたが選ぶもう1度みたい傑作ネタSP」の放送について

    先週(2/28)放送された「エンタの神様」の通常回で、「エンタの神様・あなたが選ぶもう1度みたい傑作ネタ」募集告知がありました。 「エンタの神様・あなたが選ぶもう1度みたい傑作ネタSP」の放送はいつですか? 確か、今月の21日か28日だったと思われますが・・・。 大至急教えてください。

  • 昨日のエンタの神様のだいたひかるのネタで・・・

    T.M.Revolutionファンの高2の男です。 後になって知ったんですが、昨日のエンタの神様で抱いたひかるがT.M.Revolutionでネタをやってたらしいんですが、どんなネタだったかご存知な方おられませんか?? 全然知らずに、だいたひかるが終わった後にTV見たんです(T_T) 教えて下さい!

  • 7月14日エンタの神様でのだいたひかるの私だけのネタ内容

    7月14日のエンタの神様でだいたひかるの「わたしだけ・・・」のネタの内容いくつか覚えてる人教えて下さい なんか気になるやつがあって・・・・

  • エンタの神様でだいたひかるが着ていた

    1月27日放送のエンタの神様でだいたひかるさんが着ていたチュニック(?)、どこの店のか判る方教えて下さい。

  • 7月14日エンタの神様でのだいたひかるのネタの内容

    7月14日のエンタの神様でだいたひかるのどうでもいいですよのねたの内容や最後のラップの内容などいくつか覚えてる人いたら教えて下さい すごくはまったやつがあったのですが忘れてしまって・・・・

  • お笑いに(超)詳しい方

    12日のエンタの神様で、いとう○さこさんのネタ・・ 「今度の日曜日、誰もいないから家においでよ」と言われました・・ 行ってみたら本当にだれもいませんでした。 このネタにていてですが、以前ヒ○シも笑金で全く同じネタをやっていました。 12日のエンタの神様でドランク○ラゴンの○地さんが ネタの中で耳をふさぐ動作をしますが、これも以前アンタッ○ャブルがエンタの神様で同じことをやっています。 こういうのって大丈夫なんでしょうか?

  • ファンレター

    ファンレターを出したいのですが。 変と思うかもしれませんが・・・>< 「エンタの神様」に出てた、桜塚やっくんにファンレターをかきたいのですが、調べたけど住所がわかりません知ってる方がいれば教えてください。 あと、泉ピン子さんもしりたいです。 少し前にビデオで「ちょっと待って神様」をみて。 少し好きになったんで。ファンレター住所知ってる人教えてください。 2人のファンレター住所知ってる方がいれば教えてください。

  • エンタの神様 11/26 だいたさんのネタについて・・

    先週のエンタの神様で、だいたひかるさんが、アンガールズのネタをしました。 見たのですが内容を忘れてしまったので、もしわかる方がいましたら、どんな内容だったか教えてください。 だいたさんの今回のネタを思い出したくても思い出せないので、気になります。 アンガールズ以外の人のでも覚えているのがあれば、教えてください。お願いします。

  • エンタの神様

    今放送中のエンタの神様で、長井秀和は出演していたでしょうか? もし出ていたら、どんなネタだったでしょうか??