• 締切済み

バイト探しています

先日友達に  アフターワークで出来る仕事を相談したところ ここでは言えませんが怪しいバイトを紹介されて詐欺にあってしまいました  詐欺と言っても給与未払い 6000円くらいですけど完全に損をした気分です  気軽に稼げるバイトって無いですか?    自給700円以上で探してます! よろしくお願いいします!        

みんなの回答

• yoshipop
回答No.1

anとかのサイトを探した方がいいよ ここで聞いて、あれがいいって言っても 向いてない仕事もあるでしょ?