• 締切済み

小学生に突然逃げられた

自宅の庭で椅子に座って考え事してたら、 自宅前を通りがかった小学生の女の子が いきなり駆け足で逃げ去りました、、、 何をしたんだろう?と大人気なく悔しいです 不審者に注意する教育を学校で たたきこまれてるんでしょうか? それにしても、失礼なことをされて 頭に来て糞ガキと正直思いました

みんなの回答

• fine_day
回答No.2

小学生って急に走り出すことがありますよ。 少し前に友達が歩いているのを発見したり、「今日はスイミングだった!」って思い出したり、なんだか走りたい気分になっただけだったり。 うちの前は集団登校の集合場所で、下校時もたくさんの児童が通りますが、とてもにぎやかです。急に立ち止まる子もいれば走り抜けていく子もいます。 あまり気にしなくてよいのでは…。

mp3wmapleyer
質問者

お礼

小学生って大人をよく観察して 見てきますよね ベストアンサーにしたかったのですが、 一歩遅くて締め切ってしまいました 気にしないようにします 子供のやってることだもんね ありがとうございました

• morchin
回答No.1

あなたが、不審者に見えたのでしょう。 危ないので、あまり庭で椅子に座って、自分の世界に入らないようにしましょう。