-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2011-04-07 14:47:49
  • 質問No.6651067
解決
済み

アメーバピグでの連続コピペについて

  • 閲覧数2722
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
zozozo1688

お礼率 50% (1/2)

アメーバピグでチャット時に複数の言葉を連続で速くコピペをしている人がいました。
その人は一体どうやって速くコピペをしているのでしょうか?
何かソフトを使っているのでしょうかね?
どなたか回答よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-04-09 15:23:49
    • 回答No.2
    nyanta5008 レベル10

    ベストアンサー率 24% (55/223)

    >異なる文章を連続で速く書き込む方法

    ヒント:辞書登録。
    画面右下にあるんで、探して下さい。

    例えば『かお』という文字を変換して『(*゜ω゜*)』という文字を出すように設定できます。

    キーボードの左上の1から、右下の¥まで、一文字ずつテンプレ変換を登録しておけば、連続してうてますよ。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-04-07 16:30:57
    • 回答No.1
    nyanta5008 レベル10

    ベストアンサー率 24% (55/223)

    同じ文章を連続で書きこんでログを流すのは小中学生の好む荒らし行為なので、ハッキリとした方法は書きません。


    ヒント:コピー&ペースト

    後はいじってれば猿でも分かる。
    補足コメント
    zozozo1688

    お礼率 50% (1/2)

    それはわかりますが私が知りたいのは異なる文章を連続で速く書き込む方法です。
    投稿日時 - 2011-04-08 16:39:42
    お礼コメント
    zozozo1688

    お礼率 50% (1/2)

    参考になりました。回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2011-04-08 16:41:36
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ