• 締切済み

アメーバピグ

昨日、アメーバピグに登録したのですがおでかけをして広場に言って話をしてもチャットがうまくできません。後他の人は動き回っているのですが私のは入り口に立ったままで動かないのですがどうしたら動くのでしょうか?詳しい方宜しくお願いします。

みんなの回答

• meimeisan
回答No.2

私は経験が無いので、良くわかりませんが、フラッシュが古いとか? こちらが参考になるかも。 https://groups.google.com/a/googleproductforums.com/forum/#!category-topic/chrome-ja/?????/nHBbo7uAgdQ

starrose
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• meimeisan
回答No.1

どんなふうにチャットができないんでしょう? 動くのは、行きたい場所をクリックすれば、そこまで動いてくれます。 踊ったりしている人がいますが、あれはそういうアクションを手に入れればできるようになります。

starrose
質問者

補足

回答ありがとうございます。 チャットの所に文字を打って話すをクリックしても何にも反応がありません。