イシダ産業スパイ、人生破壊の真相とは?

このQ&Aのポイント
  • イシダ氏が産業スパイとして人生を破壊される!一体どうして?
  • 地下鉄東山を東に進んだファミレスでの食事でイシダ氏の悲劇は始まった
  • イシダ氏が写真を撮られ、産業スパイとして社内で吊るし上げられる
回答を見る
  • ベストアンサー

イシダ 産業スパイ 人生破壊 潰し 吊るし上げ 

情報システムMさんに食事に誘われました。 場所は、地下鉄東山を東に進んだファミレスでした。 現地へは情報システムIさんが先に行っているとのことで、 Mさんに連れられ、タクシーで向かいました。 ファミレスでIさんは第三者の男と話をしていました。 男と話を終えたのかIさんが合流してきました。 Iさんから、封筒を手渡されました。 封筒を開けろ。 中身を出せ。 と言われました。 封筒の中にはお金が入っていました。 その際に、第三者に写真を撮られていました。 Iさんは写らないように、私だけが写っていました。 (写真は全体朝礼中に総務課Mさんから手渡されました) 現在、Iさん&Mさん&Mさんからの見返り要求はありませんが心配です。 Iさん&Mさん&Mさんの目的は何なのでしょうか? それから私は社内で、産業スパイと呼ばるようになったのです。 検索キーワード イシダ 産業スパイ 人生破壊 潰し 吊るし上げ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

●仮に私に原因があったとしても ○言葉足らずでもうしわけありません。「質問者さんの心の病が原因で」という意味です。 なんらかのいじめや誹謗中傷はあったのかもしれませんが、それが質問者さんの心の中で拡大されているのではないかと危惧した次第です。 傷は治らなくても療養が必要であるように思われます。

loveosannn
質問者

補足

拡大はしていません。

その他の回答 (3)

回答No.3

●4年間産業スパイといい続けられました。 ○おかしいですね・・・・質問者さんは2008年11月26日の質問で「6年勤めたアウトソーシング企業を退職する」と言われていました。 そして2010年3月27日には「社内にスパイがいる可能性があるのに派遣社員を雇うこと」に疑問を呈され、20010年5月4日には「派遣先で廃棄予定の電子計算機を貰ったら産業スパイ、盗人、犯罪者と誹謗中傷された」と助けを求めておられます。 「4年間産業スパイといい続けられた」なら少なくとも2008年からとなってしまいます。 また「アルバイト先」でもトラブルになっていることを考えると原因は質問者さんにある可能性が高いように思われます。 やはり一度受診をされたほうがよろしいように思います。

loveosannn
質問者

補足

まじめに働いてきました。 仮に私に原因があったとしても 産業スパイ、盗人、犯罪者などと言葉によるイジメをされる理由にはならないかと思いますが如何でしょうか? 受診をしたとしても、私の心の傷は癒えませんが・・・

回答No.2

●処分を見送った可能性があります。 ○産業スパイと認識している人間を処分も異動もさせずに留め置くなど常識的にはありえません。 まして派遣社員なら切りやすいはずです。 質問者さんの過去の質問を読まさせていただくと「派遣先のパソコンを不適切な方法で貰い受けてしまったために産業スパイの疑いをかけられた」としています。 しかも一年も前です。 また、他にもいろいろ「トラブル」を抱えておられることを考えると・・・・。 いずれにせよ「真意」はその人に聞かないかぎりわかりません。

loveosannn
質問者

補足

事実です。 4年間産業スパイだといい続けられました。 嫌気がさし、飛び出しましたが。 人生を潰されました。社会から淘汰されました。 復讐するしかない

回答No.1

お話が「すべて事実」だとすれば「産業スパイにしたてられ、対価を受け取った証拠写真を撮られた」となるのでしょうけれど・・・・もし産業スパイとされてるなら社内処分がまったくないはずはありません。 心理カウンセリングを受けてみては?

loveosannn
質問者

補足

事実です。 外注でしたので、産業スパイとして処分した場合、 外注を雇った者にも責任が当然のしかかります。 ですので、会社としては、外注がでていくまでは処分を 見送った可能性があります。