• ベストアンサー

至急 ケイト・スペード

グアムでケイト・スペードの販売店はあるのでしょうか?免税店のHPを見ても確認出来ませんでした。来週、姉が旅行に行くので情報ありましたら教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

DFS ギャラリアの60番に、以前はケイトスペードが有ったはずですが、2008年に撤退したのは間違いないです。 HPの60番のお店の場所に、違う店が載っていたら、再入店してない事になります。 日本のアウトレットの方が、品数が多い気がします。 プログ見てもグアム店は、元々小規模店舗らしい。

sunsun14
質問者

お礼

大変参考になる情報ありがとうございます。 助かりました!!