• ベストアンサー

グアムでケイトスペード

来月にグアムへ行きます。 ケイトスペードのバッグがほしいのですが 扱っているお店はありますか。 また、AVEDAなどの自然派コスメなどが安く買える ショップもあれば教えてください。 短期間でビーチもショッピングも楽しみたいので それを満たしてくれるオススメスポットや お得情報などもあれば教えていただきたいです(^.^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。グアムには15回以上行ってます。 ケイトスペードはDFSの中に置いてあります。 去年からDFSは改装がはじまっていて、現在のコーナーの場所はパッとお答えできないんですが、ちゃんと一区画とってありましたのですぐにわかると思います。 AVEDAは私が知る限り扱っているお店はないです。 私も好きなんですが、なくて残念です。

pontawest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 15回ですか!うらやましいです。 AVEDAはないんですね。残念です。 さきほどDFSのサイトでフロアガイドを見たら ケイトスペードの場所が分かりました。 よく確認せずにすみません。

その他の回答 (1)

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

グアムには二度行きましたが、 (もうかれこれ5~6年前です) DFSギャラリアにちょっとだけ置いてありました。 品揃えはショボイですし、新商品があるわけでもないですが、値引きしてあったので安く買えました。 場所が変わっていなければ、レスポ商品の近くの 目立たない売場です。 今もあるかどうかは、別の方の回答に期待します。

pontawest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 値引きは嬉しいですね。 私もお得な買い物ができればいいなぁ。

関連するQ&A

  • ハワイでケイトスペードは買えますか?

    ケイトスペードのHPを見ても 正規店はハワイにないようなのですが ハワイでバッグは買えますか? 以前グアムのDFSで少しだけ置いてありましたが ハワイにもあるのでしょうか? ご存知の方お願い致します。

  • 至急 ケイト・スペード

    グアムでケイト・スペードの販売店はあるのでしょうか?免税店のHPを見ても確認出来ませんでした。来週、姉が旅行に行くので情報ありましたら教えていただけますでしょうか。

  • ソウル ケイトスペード!

    明後日、31日の大晦日からソウルへ旅行に行ってきます。 そこで、ケイトスペードのバッグが欲しいんです。 実は日本で予約していたバッグがあったのですが、入荷の連絡があって数日前に取りにいったら、若干ですがほつれがあって・・。 どうしても欲しいので韓国で探したいのですが、お店はどこにあるんでしょうか? あと、税金が返ってくる手続きもお店でできますか? 宜しくお願いします!

  • ケイトスペード、本物?

    先日韓国のロッテデパートでケイトスペードのお店を見つけて、 日本よりかなり安かったのでバックを購入しました。 帰国して公式HPをチェックしたのですが、海外のショップ案内には韓国のお店は載っておらず、購入したバッグはコレクションに載っていませんでした(色違いはありましたが・・・)。 ちなみにバックの商品タグはハングル文字で読めません。 どなたか、詳しくご存知の方はいらっしゃいませんか? 本物かどうか気になってしょうがないです。 よろしくお願いします。 参考URL↓ http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=12&ai_id=95872

  • グアムのレオパレスリゾートと買い物について

    来月友達数人とグアムに行く予定です。ホテルはレオパレスリゾートなのですが、初日が夕刻にホテルに着くのでホテルで楽しもうということになっているのですが、スーパー好きなのでKマートくらいは行きたいと思ってます。ホテルからKマートまではどのようにして行くのがいいですか?ちなみにレンタカーは借りません。 あとホテル主催で星空観察があるのですが、参加したことある方いらっしゃいますか?感想を教えて下さい。 それと買い物についてですが、ケイトスペードのバッグとボッテガベネタのお財布を買いたいと思っています。ケイトスペードは店舗が小さいと聞いたのですが、品物も少ないのでしょうか?あと、ボッテガベネタはヨーロッパブランドですがグアムでどれくらいの相場ですか? 色々質問してしまったので、わかる範囲で教えていただければ光栄です。

  • 新宿・銀座近郊でケイトスペードの食器取り扱い店を教えてください。

    友人の結婚祝いのプレゼントにケイトスペードの食器(マグカップやグラス類)を考えていますが、地方在住の為、現物を見たことがありません。ケイトスペードの食器の相場はいくら位になりますか?また、式前日に東京に到着し、買い物をする予定で、あまり時間がない為、お店をたくさん回る事ができません。 青山にフラッグショップがあるのは検索したのですが、都内でもう少しアクセスのいい、新宿や銀座もしくは東京駅近郊で購入できる場所を探しています。よろしくお願い致します。

  • グアム以外で・・・

    7、8、9月のいづれかで海外旅行に行く計画があります。 女3人の旅行なので、素敵なホテルに滞在して、エステやショッピングをメインに楽しみたいと思っています。 場所は日本から近いビーチに行きたいのですが、グアムは経験があるので、できればグアム以外でベストシーズンのオススメのビーチがあったら教えて下さい。 旅行期間は3泊4日か4泊5日です。 どうぞよろしくお願いします。

  • バックについて

    来月誕生日で主人がバッグをプレゼントしてくれるのですが 私は今年27歳です。 ケイト・スペードかフルラで迷っているのですが長く使いたいのでどちらがよいのか みなさんはどちらが好きですか?

  • マクラーレンベビーカー

    来月出産なのですが、まだベビーカーをどれにしようか決めかねています。 本当はケイトスペードとマクラーレンとの企画のベビーカーが欲しいのですが、ケイトスペードのお店で完売していると言われました。 オークションでは見かけましたが予算オーバーで・・・。 ただあきらめられないので、使っている方の評判もお聞きしたいです。 あとどこか売っているお店ご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

  • グアム観光の事で教えてください。

    グアムに来月いく予定で、まだ予約はしていないのですが、 HISで行こうと思っています。 HISのオリジナル特典があるみたいですが、あれは他の旅行会社に比べると、やはりいいものですか? 特典の中に、ビーチツアーやショッピング付き島内観光があるみたいですが、実際に体験された方が居ましたら、どういったツアーか教えてほしいです。満足度など教えてほしいです。 ショッピングなども考えていますが、島の観光などもしたいと思って いましてます。グアムの島の観光はいい場所ってありますか? やっぱりツアーなどで行くべきなのでしょうか? 最後に聞きたいのですが、シュノーケリングなどをしたいと思っていまして、魚がたくさん見ることができる、ビーチってありますか? よろしくお願いします。