• ベストアンサー

グアムでケイトスペード

来月にグアムへ行きます。 ケイトスペードのバッグがほしいのですが 扱っているお店はありますか。 また、AVEDAなどの自然派コスメなどが安く買える ショップもあれば教えてください。 短期間でビーチもショッピングも楽しみたいので それを満たしてくれるオススメスポットや お得情報などもあれば教えていただきたいです(^.^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。グアムには15回以上行ってます。 ケイトスペードはDFSの中に置いてあります。 去年からDFSは改装がはじまっていて、現在のコーナーの場所はパッとお答えできないんですが、ちゃんと一区画とってありましたのですぐにわかると思います。 AVEDAは私が知る限り扱っているお店はないです。 私も好きなんですが、なくて残念です。

pontawest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 15回ですか!うらやましいです。 AVEDAはないんですね。残念です。 さきほどDFSのサイトでフロアガイドを見たら ケイトスペードの場所が分かりました。 よく確認せずにすみません。

その他の回答 (1)

• choco87
回答No.1

グアムには二度行きましたが、 (もうかれこれ5~6年前です) DFSギャラリアにちょっとだけ置いてありました。 品揃えはショボイですし、新商品があるわけでもないですが、値引きしてあったので安く買えました。 場所が変わっていなければ、レスポ商品の近くの 目立たない売場です。 今もあるかどうかは、別の方の回答に期待します。

pontawest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 値引きは嬉しいですね。 私もお得な買い物ができればいいなぁ。