• ベストアンサー

新宿・銀座近郊でケイトスペードの食器取り扱い店を教えてください。

友人の結婚祝いのプレゼントにケイトスペードの食器(マグカップやグラス類)を考えていますが、地方在住の為、現物を見たことがありません。ケイトスペードの食器の相場はいくら位になりますか?また、式前日に東京に到着し、買い物をする予定で、あまり時間がない為、お店をたくさん回る事ができません。 青山にフラッグショップがあるのは検索したのですが、都内でもう少しアクセスのいい、新宿や銀座もしくは東京駅近郊で購入できる場所を探しています。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bambimama
回答No.2

新宿の伊勢丹に取り扱いがあると思います。 以前そこで買い求めていましたし、今年のセール の時にも出ていたので今も取り扱いがあると思いますが 念のため先に問い合わせたらいかがでしょうか? 新宿伊勢丹 大代表:03-3352-1111 食器売り場に回してくださいと言えばつないでもらえます。 ケイトの食器とても可愛いですよね♪ 贈り物にはとてもいいと思います。 相場は、 ディナープレート 一枚5000円くらい。 マグカップ 約3000円  グラス 2500円くらい 素敵な物が見つかるといいですね。

その他の回答 (1)

• TEOS
回答No.1

私も現物の食器を見たことが無いけど、丸の内、六本木ヒルズあたりの 大きい店舗で扱いが有ると思います。 地方のデパート、アウトレットでは、食器は見かけたことが無いです。 ケイトスペードは、アウトレットでしか買わないので・・・。 6割引以上でないと買えない。 結婚式の引き出物に、ケイトスペードの食器貰ったとかいうプログの 書き込みを見たことが有るので(先ほどプログ見たけどデザイン良い) 検索掛けてみてください SHOPのHPには紹介無い