• ベストアンサー

ケラスターゼ商品のバーゲンについて1.5割~2割引になる美容院はありますか?

都内近郊(新宿・青山・銀座・相模原・町田 周辺)で、 ケラスターゼ商品がバーゲン時に1.5割~2割引になる 美容室をご存知でしたら教えて下さいm(__)m 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68127
noname#68127
回答No.1

割引になる美容院の情報ではないのですが、上野のアメ横では何割引かでケラスターゼ製品が売っていますよ^^ ちょっとご指定の場所からは外れてしまいますが・・・。

rinchan4
質問者

お礼

eipin さんへ アメ横ですかぁ^^ なるほど。。。 今度探しに行ってみます! 貴重な情報をどうもありがとうございましたm(__)m