• ベストアンサー

「4時ですよ~だ」が復活したのっていつ?

毎日放送、ダウンタウンが司会だった 「4時ですよ~だ」が、2丁目劇場閉館前に特番として 復活しましたが、いつでしたっけ? 2年前だったような、3年前だったような、春だったような、冬だったような・・・。 いろいろ検索したのですが、出てきません! 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

2丁目劇場閉館が1999年3月で、その頃のことのようです。 なかなかこれといった資料が見つかりませんでしたが、 「2丁目劇場 閉館 4時ですよ」 で検索してみてください。 いろいろな人の日記に感想が記されています。

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 調べたら出てきました! 99年3月のようですね~! もっと最近のような気がしてました。 ありがとうございました!