• 締切済み

お悩み部分・・・

私、148cmと小さいです。(女子)(@_@;) 足も決して長くはありません・・・ほんとに短足なんです(泣 細さだけでもほしいです。 内モモ?の部分をなくしたいのですが、普段の生活している中で できるダイエット?というか何か方法はないでしょうか? 彼氏もいるのですが、一緒に歩いていてはずかしくない体型なりたいです。 最近頑張ってみたものは、足をのばして座った状態で、そのまま足をあげて 体も少し倒す。(腹筋も若干きたえるかんじ?)足がプルプルして、筋肉がついてく感じ・・・ どうか、知っている方、教えてください! 美脚効果でも何でもいいです!!(^^) 頑張れる自信だけはあります♪

みんなの回答

noname#137365
noname#137365
回答No.2

体育座りをして両手を後ろにつき(横から見たらMの形)、両膝でクッション(小さいバランスボールとか弾力あるもの)を挟んで、両膝を内側に押して、締める体操は内モモを引き締める効果がありますよ。 確かに高校生から20才くらいまでは、何を試しても痩せにくいですが…(^o^;) 逆に、不健康に無理に痩せるとあとあと婦人科系の病気とか心配なので、その時期は気にしない方がいいかも。服装で誤魔化すとか。 頑張ってくださいね!

lkjhpoiu0987
質問者

お礼

試してみます!! 毎晩やってみますね(^^) 私は高校生だからやせにくいのかあ・・・ 不健康には大丈夫ですwww 私から食事をとることはできません(#^.^#) 回答ありがとうございます♪

• MOMON12345
回答No.1

ちっちゃい女の子、可愛いと思いますけど。 脚やせですが、これは結構難しいと思います。 要するに体型というか、確かに痩せれば足も細くはなりますがバランス的比率は変わらないというか何というか。 年齢が書かれていないのですが、成長期であれば体型は変化すると思います。 女子高生って足が太く見える人が多いですよね。 しかし勤めに出る頃の年齢になると、さほど足の太い人がいなくなる感じがしませんか? 成長期を過ぎている場合は、体重自体を減らして足を余り使わない(筋肉を付けない)方向でしょうね。 ただ胸から痩せておしりから太ると言われるように、下半身はなかなか細くなりません。 脂肪吸引でもすれば細くはなるんですけどねぇ。

lkjhpoiu0987
質問者

お礼

年齢の方失礼しました。高校2年生です(^^) やっぱ難しいですよねw しかし、諦めずに何とかしていこうと思いますw でも・・・・食事は我慢できないんですよね~(*^_^*) おいしいものを我慢なんて人生つまんないもんw こんな調子で大丈夫なんでしょうか。 ありがとうございます!!