• 締切済み

スタイルよくしたい!! 特に足ッ!

※少し長文になってしまいました・・・。 こんな長いの読むのダルイ・・・と思う方は、   ┌┐←こんなかっこの中は、読まなくても結構です。 Q1-私(現在中3で女子♪春からjk)    の体型どう思いますか・・・? 身長…170cm   体重…56kg  ウエスト…67cm (へその上くらいのくびれてるとこです。あと、ご飯前です。) 太もも…約52cm   (一番太いところ。) ふくらはぎ…約34cm (〃        ) ※私は、部活でバレー部だったので、足に少し筋肉が・・・ついています・・・ ┌――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐ 私は、背が高いのが、ほんとに、めちゃめちゃ嫌なのです。ほんとに。 でも、これは、どう頑張っても低くはできません...。 だから!せめて、スタイルは良くしたい!のです。 せっかく背高いんやしね・・・。 モデルsみたいに! ガリガリはいやです。 友達とかには、「細いな~」とか「スタイルいいなぁ~」とか いわれます。 でも、私は、全くそんなこと思いません!ほんまに。 (でも、腕はまだ細いかと思います・・・) 私は、とにかく、第一に、美脚にしたいです。48cmくらいに。(第二に、お腹を細くしたい) 自分なりにやってること↓ ┌1、横に寝て、片方の足上げ下げ(30回以上) ├2、あおむけで、自転車こぎみないなの(30回以上) ├3、あおむけで、足をあげて横に開いては閉じ...(30回以上) ├4、足をたたいたり、コロコロしたり・・・ └5、寝るときはメディキュット♪(つい最近買いました。結構モデルsがやってるということなので。) その他―腹筋(30回以上) 週に、2~3日くらいはサボっちゃいます・・・ そのせいもあってか、全然効果なしです。 └――――――――――――――――――――――――――――――――――┘ Q2-太もものやせ方を教えてください。 特に内もも、裏もも。    (上に書いた私が今やっていることは、意味があるのでしょうか??) Q3-バレーなどでついた足の筋肉の部分は、細くならないのですか? Q4-腹筋は効果ありますか? 質問は以上です。4つもあって&分かりにくかったらスミマセン 1つこたえるだけでもOKです。 私が特に知りたいのは【Q2】です!! 正直に言ってくれて全然OKです! *ダイエットは健康に悪いからするなという人は、あまり答えなくていいです... 読んで下さってありがとうございました。 <(_ _)>よろしくお願いします    

みんなの回答

• so-tyann
回答No.1

こんにちは 強い運動は筋肉つきますので ポイントは、ゆるーいなりに脂肪燃焼運動なるやつですね [Q2]用です ウォーキング嫌いですか?景色見ながらまっすぐ前を向いて 足の5本指で押し出すようにし、歩幅は広くなります 足が後ろに残る感覚で~す これによって、腹筋、ウエスト側面筋、ヒップ、内もも、後ろももが総合的に 引っ張られます。 これによって脂肪燃焼が促進されますので、疑わず通学時でも好きな時に、 10日もすると、とても気持ちよく運動できます。 歩行スタイルも格好よくなります。 時間は最初30分程度、だんだん時間のばして60分ぐらい! 歩速は少し早めで!