• 締切済み

渋谷 姉弟にオススメ

最近 弟が上京し 久々に逢う事になりました 弟が渋谷に行きたいと言っているのですが 私はめったに渋谷に行きません><; 姉弟で楽しめる オススメスポットはありますか? また、行くなら渋谷より原宿の方が楽しめますか?

みんなの回答

• ucok
回答No.1

弟さんは渋谷に何を求めているのでしょう。とりたてて具体的な期待がないのなら、「ハチ公広場」に出て、「センター街」を通り抜け、「公園通り」もしくは「道玄坂」を通って帰ってくるだけでいいと思います。 原宿なら、若い人は「竹下通り」、大人なら「表参道」を散歩するといいでしょう。「裏原宿」も楽しいです。 歩くのが嫌じゃなければ、「ハチ公広場」「センター街」「公園通りをNHK方面へ」「代々木公園」「表参道」「竹下通り」の順に歩いてもいいでしょう。