• 締切済み

JYJチャリティーイベント

今日の午前中JYJが6/7 さいたまスーパーアリーナにて東日本大震災のチャリティーイベントを開催すると発表があり『ザックコーポレーション』 という今回の担当のチケット株式会社に申し込みをしたところ ◎予約受付番号 ◎口座番号 が指定され4/8までに 入金とかかれていたのですが 8日までに入金をすれば チケットは取れると いうことでしょうか? 詳しいことがわかる方 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

↓こちらの申し込みのことですよね? http://zak.co.jp/artest/2011/JYJ/JYJcharity.html それをざっと見たところだと・・・ 本登録を済ませて、そのメールに振り込み期日(4月8日)が 指定されていたのですよね。 振込期日を厳守するというのはもちろん、その他上記リンクの中にある予約取消しのケースに一つでも当てはまってしまうと予約チケットは取消しのようなので、ミスなくきちんと手続きをすればチケットは確実に取れるのではないかと思います。 振込する前に今一度【困ったときは】のところをご覧になるといいのではないでしょうか。