• 締切済み

コンサートについて座席

今度KARAのコンサートに初めて行きます。 私が友達を誘ってたので座席など、なるべくわかっておく必要が あると思い、チケットをみて調べてるんですけどあまりわからなくて・・・・ ゲートとか列はわかりました。 ですがアリーナとC○ブロック(○のなかには数字がはいります)や 番号などが書いてありますがさいたまスーパーアリーナの所をみてもわかりません 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

下記のページで座席番号を入力すれば わかるはずなんですが。 http://www.saitama-arena.co.jp/seats_info/arena_end02/

19971002
質問者

お礼

ありがとうございます♪ ですが、アリーナは無いようです(涙(/ω\)