• 締切済み

コンサートについて座席

今度KARAのコンサートに初めて行きます。 私が友達を誘ってたので座席など、なるべくわかっておく必要が あると思い、チケットをみて調べてるんですけどあまりわからなくて・・・・ ゲートとか列はわかりました。 ですがアリーナとC○ブロック(○のなかには数字がはいります)や 番号などが書いてありますがさいたまスーパーアリーナの所をみてもわかりません 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

下記のページで座席番号を入力すれば わかるはずなんですが。 http://www.saitama-arena.co.jp/seats_info/arena_end02/

19971002
質問者

お礼

ありがとうございます♪ ですが、アリーナは無いようです(涙(/ω\)

関連するQ&A

  • コンサートの座席について

    この5月に嵐のコンサートに行きます。それで、チケットが届いて座席を何回も探したんですけど見つかりません。「6ゲートアリーナ Eブロック 91番」と書いてあるんですけど、ここは、良い席なんでしょうか??よろしくお願いします。

  • さいたまスーパーアリーナの座席について

    さいたまスーパーアリーナの座席についてなのですが、チケットにアリーナA5ブロック5番とあるのですが、最前列あたりになるのでしょうか?列番号が無い場合は通し番号になるのが一般的ですか?

  • さいたまスーパーアリーナでのコンサート座席

    4月27日、28日のさいたまスーパーアリーナで行われる娘。コンサートに ついて教えていただきたいことがあります。 ぴあやアリーナの公式サイトも見たのですが、どのような形の舞台にするかで席の組まれ方もいろいろあるようですが 今回の娘。ライブではどのような形のものになるのでしょうか? 一般発売でチケットが取れなかったのでオークションかファンサイトで譲って 頂こうと思っていますが、座席番号を明記されている場合どこにあたるのかこちら で事前に把握したいためです。 それとどうもサイトの座席表をみても平面図なのでいまいちよくわからなかった のですが、ブロックや番号(何百番台とか)により見やすさなどあると思いますが 狙い目はどのあたりでしょうか?こちらは女性ばかりで行くのでいわゆるアリーナ席 でなく、舞台をほぼ中央に全体にわたって見渡せる見やすい席で狙い目のブロック などありましたら他の大きなコンサートに参加された方などのご経験なども含めて教えていただけると幸いです。

  • さいたまスーパーアリーナの座席の見方・・・

    さいたまスーパーアリーナのコンサート(邦楽歌手)に行きたいんですが座席で質問です。 座席のAブロック  Bブロック Cブロック などが意味がわかりません・・・ Aが前の方ってことですか?  A1 A2 A3 A4 A5とかもあります・・・ よくわかりません。 アリーナのHP見てもアリーナスタイルとかスタジアムスタイルとかあります・・・ ちなみにオークションでチケットを買う予定です。 狙ってるのはA5 1~3列です。(ステージから3列以内ってありましたがA5の5が気になります・・・)

  • 京セラドームのコンサートの座席

    今度、KAT-TUNのコンサートに行くのですが、座席が京セラのHPを見ても分かりません。 1ゲートアリーナ A10ブロック 57番と書いてあるのですが… 分かる方教えてください!!

  • green dyaのライブチケットで・・・

    green dayの今度の1/23(土)にさいたまスーパーアリーナで行われるライブに参加するのですが、さいたまスーパーアリーナの公式サイトに表示されているチケットの見方と自分の持っているチケットがどうも書かれていることが違うようです。 自分はコンビニ決済で購入したアリーナで立ち見なのですが、 ○○ゲート、○○ブロック、整理番号しか書かれていません。 一方スーパーアリーナのサイトには、 ○○ゲート、○レベル、○○入り口(扉)、○○列、整理番号 まで表示されています。 どういうことなのでしょうか?自分の持っているチケットでは駄目なのでしょうか?それとも何か勝手が違うのでしょうか? 初めてこういう大きなライブに参加するので焦っています。 どなたか教えてください。

  • さいたまスーパーアリーナの座席

    今度友人6人で、さいたまスーパーアリーナにライブに行く事になりました。半々に分かれるため、言い出しぺ&一番のファンである私に『好きな席を一番に選んで』といってくれたんですが、どちらがみやすいか、さいたまスーパー アリーナの座席をネットで調べましたが、そちらも同じようで分かりません。行った事ある方どちらがいいでしょうか?ちなみに座席のパターンは、メインアリーナです!! ・Aゲート200レベル 237入口 200レベル 25列 780番 ・Aゲート200レベル 234入口 200レベル 28列 710番 どちらも同じようですかね? どのくらい見えるんでしょうか?双眼鏡必要かしら? アドバイスおねがいします。

  • 嵐、京セラドームコンサート、座席について

    嵐のコンサートに初めて行きます。京セラドームですが、チケットが2組取れてどちらが見えやすいのかわからないので詳しい方教えてください。 1ゲートスタンド1塁側2通路25列と6ゲートアリーナE5ブロックです。どちらがいいのでしょうか。どうか教えてください。よろしくお願い致します。

  • 東京ドームの座席【ジャニーズコンサート】

    質問お願い致します。 今度ジャニーズの嵐のコンサートに行ってきます。 運良く東京ドーム公演のアリーナAブロックのチケットが手に入ったのですが、アリーナ席のチケットには列が書いていないですよね。番号が一桁だと一列目(最前列)と聞いたことがあるのですが、番号10~11番は二列目になってしまうんでしょうか? ステージの作りなどにもよると思いますが、嵐のコンサートは初めてなので、分かる方がいらっしゃればご返答お願いいたします。 小学生の娘と行くのですが、娘が最前列だったら…と興奮しているもので(^^;

  • 東京ドーム座席の見方について

    来月東京ドームであるゆずのコンサートに行くことになりました。 チケットが届いたのですが、座席の場所がよくわかりません。 11ゲート アリーナ 西13ブロック10番台 と 11ゲート アリーナ 西4ブロック40番台 と記載してあります。 友人とチケットを分ける予定なのですが、どちらの方がステージに近い座席か分かる方がいましたら、教えてください。 インターネットで検索してみたのですが、ブロック分けにアルファベットがついているものばかりでした。 今回のチケットにはアルファベットがなかったので、わからず困っています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう