• ベストアンサー

ヒールを履くと足の裏が痛い

背が低いので体育がない日(私服の日)はヒール靴をはきたいなあと思っているのですが、ヒール靴をはくと足の指の下の骨?盛り上がっているところが痛くなります。 今履いているのはそこまで4,5センチぐらいで高いわけではないのですがヒールがちょっと太めのブーツです。 ただ坂道が多いせいか足首が痛くなったり親指の下が痛いです。 ですがスカートを履いたりする時にスニーカーだとなんだか変だし... ヒールがないヤツだと身長が小さいせいであまり綺麗に見れないので出来ればヒールを履きたいと考えているのですが、痛くならないいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんなものがありましたがどうでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/sp-b/10011851/

その他の回答 (1)

• keirimas
回答No.1

ヒールがあっても背が低いのはすぐばれるのできれいには見えません。 痛い思いをして履くのはアホに見えるだけなのでやめたほうがいいです。